スポンサーサイト
お出かけ
昨日は朝からなかなかエンジンがかからず、

マッタリ過ごしていたら

ガトーさんから、池袋へのお出かけのお誘いを頂きました♪


西武で北海道物産展が開催されているとのこと。


二人で北海道旅行へ行ってきました~(^^)


麦輪小樽のベーグルをイートイン。
物産展


実はこの後、韓国旅行へも行くかもしれない・・・

と思っていたので、買い物は最小限に。


で、またまた行ってしまった。

新大久保(^^)

やはり、女同士の買い物は楽しい!!

コスメや、洋服や、アクセサリーなど、

何を見ても楽しい~♪

途中、ペットショップにも寄り道♪(^^)
新大久保B1
ガトーさんに撫でられマッタリ顔の看板犬の英国ゴル。
とぉ~ってもお利口さん♪


喉が渇いて、一休み♪
新大久保B2
タイムサービスでチム(茶碗蒸し)がタダ!

壁に色んな物が張り付いていて面白い。
新大久保B3
このお店、隣のコスメショップで買い物をすると
会計が10%OFFになりました。
サービス盛り沢山で嬉~♪(^^)

この後も、買い物熱はとまらず、

あっちフラフラ~、こっちフラフラ~・・

と、気がつくと暗くなっていました(^^ゞ

あ~・・・時間が足りない!!笑

と思うほど、楽しい一日でした。

ガトーさん、お誘い有難う~♪

スポンサーサイト
 
盛りだくさん
いろいろ買い込んだけれど~

あのとうもろこしスナック、大ヒット!
ミルクジャムもおいしいです。

ハーブ豚は、ちょっと油ぽくて私的には×。
ディップも小瓶にすればよかった。
チーズはまだ食べてません。
アップルパイは◎。

しかし、あのお店の壁にかかっているの・・こうして見るとおかしいね!
ガトーさん
あのスナック美味しいですよね♪
もろトウモロコシですよね(^-^)/

ベーコン。。。我家は好評でしたo(^▽^)o
油をひかず、アスパラ、玉ねぎと茹でた(吉祥寺の)生パスタを一緒に炒めてケチャップでナポリタンにしました。結構、カリカリっぽくなるまで炒めたので脂っぽさも気にならずにいただけました。

アップルパイ美味しかったんですね♪
我家もあの濃厚なチョコのケーキ好評でした。けど、濃いので毎日チビチビ食べてます。

新大久保、面白いお店が一杯あって、ちょっとした韓国旅行気分で楽しかったですね。
また、ご一緒して下さい(^-^)
コメントの投稿
secret



