スポンサーサイト
芝生で休憩
昨日は一日お留守番させてしまったので、

今日は罪滅ぼしにカートに乗せて公園まで連れて行ってあげようか

と思ったものの・・・

計40キロ程の大きなカートを押して公園まで行く

シュミレーションをしたら・・・

・・・やっぱり気が変わり(^^;

結局、普通にお散歩(^^ゞ


お天気も良いし、時間もたっぷりあるので、

(サクラさえ歩いてくれてたら芝生でゆっくりできるので)

サクラのやる気に任せて、

どうか、芝生のある方へ行ってくれますように・・・

と、念じていたら、

スタスタとご機嫌な足取りで歩いてくれました♪


その芝生のある場所の近くにはスーパーがあり、

サクラはそこで繋がれて待つのが大好きらしく、

まずは一目散にスーパーの前へ~。

サクラ:『さぁ、買い物へ行ってきて下さいな~』



・・お財布を持って出た日は良いのですが、

お財布を持たずに出た日は、

買い物へ行くフリをしなければなりません(笑;)


・・・今日は持って出てて良かった~(^^ゞ


スーパーに来た人たちにも可愛がってもらい、

ご機嫌で、芝生へ到着。


サクラ:『はぁ~・・暑いし、疲れました~』
芝生1


サクラ:『なんだか、眠くなってきました~』
芝生


目がトロ~ンとしてきたので、

ちょと、ビスケットなんか出してみると(^3^)


サクラ:シャキィーン!!
芝生2
急に背筋伸ばしてオスワリ基本姿勢!!です(^^)


でも、私がいつまでも写真ばかりとって、

なかなかビスケットが貰えないと分かると・・・


サクラ:『いつまで待たせるのよぉ~!!』
芝生3
と、かなり不機嫌顔(^^;


ゴメンゴメン・・・(^^;


やっとビスケットを貰えてご機嫌顔♪
芝生4
おヨダなんかたらしちゃって・・・(^^;
・・・可愛いのぉ~♪(親ばか^^ゞ)


30分ほど休んでから来た道をゆっくりゆっくりと帰りました。

スポンサーサイト
 
お散歩
サクラちゃんは、スーパーが好きなんですね。

待ってる間、通りかかった人にかわいがられて、おやつももらえるのを、ちゃんと、知ってるんですね。

ララも、スーパーの前につながれてても、大人しくして、皆に、かわいがってもらってました。
でも、いつママが帰ってくるか、一生懸命首を長くして、入口ばかり見ているようでした。

ご機嫌顔、眠そうな顔、じれてる顔のサクラちゃん、どれも可愛いくて、癒されます。
ララちゃんママ
コメント有難うございます。

ララちゃんも大人しく待っていたんですね(^^)
そして皆にも可愛がられていたんですね♪
ララちゃんも、癒し系だったんですね(^^)
サクラは卑しい系で、あんなに小さなビスケット一つで
おヨダがジャブジャブです(^_^;)

お買い物で、大人しく待っていてくれるのは良いのですが、
買う物がない日でも待ちたがり、スーパーやコンビニの前で
動かなくなるのは、困りますね~(^_^;)
なので、買う物も無いのに、一度店に入って買い物してきたフリをしなければならず、
お店の人には怪しい人と思われてるかもしれません(^_^;)
コメントの投稿
secret



