スポンサーサイト
ヘアケア
今回は取り寄せ商品も入っていたので、

注文から一週間ほどかかってしまったけど、

やっと届きました↓
シャンプー

前回は同じケラスターゼのカラー用を使っていましたが、

先月、パワフルYちゃんの紹介で行った表参道のヘアサロンで

相談したところ、こちらのダメージ用をすすめられました。

そこも、ケラスターゼを使っているサロンだったので、

他にもいろいろと教えて頂きました。

実は、毛が細っているのは加齢のせいかと思い、

エイジング用を使おうか悩んでいました。

私の場合、(加齢もあるでしょうがーー;)

毛が細く、ダメージもかなりきているので、

↑コチラが良いとか。

私に似てしまい、同じように髪の毛が細く、

更に度重なるカラーリングでダメージヘアになってしまった息子も

一緒に使えるので、たっぷり使える業務用♪

我が家は何でもコストコサイズです(^^ゞ

ついでに洗い流さないトリートメントも2点買いました。

その他、トリエのヘアクリームも1本。

トリエのヘアクリームは以前5番を使っていましたが、

今回は、悩みに悩んで3番にしてみました。


実はこの他にも一本、

『10年後も・・・云々』と言うキャッチコピーにつられて、

薬局等で売っている、スカルプ用のシャンプーも週1~2回使用しています。

年をとると、色々お金がかかるものですね・・(汗)

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



