スポンサーサイト
ライブ
水曜日。


午前中はサクラをカートに乗せて公園へ。

黒ラブ君1歳に会いました。
黒ラブ1
この子は盲導犬協会のワンちゃんで、

このGWあたりにパピーウォーカーさんのお家から

巣立って行くそうです。


さすが、血統なのか?(^^)

ラブなのに・・それも1歳なのに・・

とっても大人しい子で、サクラのそばに来ても、

指一本触れず・・(と言う表現がふさわしいかどうか(笑)

・・前足一本かけず、タックルしてくる事も

マウンティングしてくる事もなく、

↑の様に少し距離を置いて、

ひたすら上から下までサクラの匂いを嗅いでいます。笑


サクラのゴロスリを見て固まる黒ラブ君。(笑)
黒:『何やっているんですか?(悩)』
黒ラブ2
こんな格好を見せてしまって・・・(^^;

悪い教育係りですね・・(^^ゞ



そして夕方~。

夫に早めに帰宅してもらい、サクラをみてもらって

デニママと一緒に、息子のライブを観に行ってきました。



今回は池袋。

と言うことで、ライブ前に少しお買い物と食事。

西武地下の行列のできるローストビーフ切り落とし(旨っ!)を買い、

その後、東口方面にあるたい焼き屋さんでたい焼きを買ってから

焼き鳥屋で軽く一杯~二杯~・・結局三杯(^^ゞ
焼き鳥1
シャモロックのねぎまはプリップリッで白レバーも臭みがなく、美味~♪


ちょっと大人な雰囲気の落ち着くお店。

カウンター席が抵抗ない年頃になったんだわ~。

などと思いながら薄めに味付けされた上品なお味のお料理の数々を堪能。
焼き鳥2
(喋るのと食べるのに忙しく写真はコレだけ^^;)


食後、ライブハウスへ到着。

アゲ嬢系の子やバンギャが一杯で熱気むんむん。

ビジュアル系はお客さんが殆ど女の子なので、

こりゃぁ~演奏している方は楽しいだろうな~♪

などとオバサン目線で冷静に観察(^^ゞ


ライブ後は、もう一杯~♪

・・・あ、もう一本~♪でした(^^ゞ
ワイン1

このお店、最初は偶然見つけたお店で、

開店間もなくの頃から数回行っていますが、

コスパは花マルに旗を立てたい位

リーズナブルで美味しいお店です!!

先日まで放送されていた『ハングリー』みたいに、

料理に恋するってこんな感じ?って思うほど、

どの料理も美味しく、胃袋鷲掴みにされています。
ワイン2
レバーペーストの味が以前の物と少し変わっていましたが、

今度の味も、ハマる美味しさ!

我侭言ってテイクアウトまでさせてもらいました♪



開店当初は私達ともう一席~二席位しか

お客さんが入っていませんでしたが、

その後何度行っても満席で、この日も、一席だけ運良く空いていました。

もともと大きなお店ではないので、

『人に教えたくない店』ってこう言う店なんだろうなぁ~・・

と思う位、私の好みの味のお店です。



るるるるる~♪

今度、アゲ嬢メイクしてみようかな~♪

ララララ~♪

・・と言うわけで、ほろ酔い気分で帰宅しました。(^3^)
スポンサーサイト
 
やっぱり協会の子は同じ黒ラブでも違うんですね!
先日、我家に黒い新人がやってきましたが
↑の黒ラブ君にはほど遠いハイパーっこです(笑)
さくら共々、宜しくお願いしますm(__)m
てみっこさん
パピーちゃんが来たとは!!!鼻息=3
モチモチしているんだろうなぁ~。
きゃ~~!!触りたい!!!
コメントの投稿
secret



