スポンサーサイト
カートでお散歩
今日もしとしとぴっちゃん号でお散歩に出ました。

来週お花見計画があるので、今から体力づくりしてます(^^ゞ


目的地に到着し、やっとお散歩。
カート散歩1
予想最高気温19度と言われていたので、今日はメッシュTシャツ。


ココは、いつもの芝生のところですが、

大きなマンションの周りが芝生になっているので、

マンションの周りをくるりと一周します。


途中、例のスーパーがあり、

今日も自らスーパーの前に繋がれに行ってました。(^^;


気付かれないように出てきたつもりが・・・
カート散歩2
・・しっかり目が合いました(^^ゞ


マンションの周りを一周なので、4辺を歩くことになります。

最後の一辺に差し掛かったとき、
カート散歩3
サクラ:『もう、動けません!!』

ピタリと足がとまりました。(--;

ビスケットでなんとかごまかして、どうにか、カートまで戻りました。
カート散歩4
カートを見つけると一目散で『ハウス』してました。


スヤスヤスヤ・・・zzzzz・・・
カート散歩5
時にはベッドにもなるシトシトぴっちゃん号なのです(^^)
スポンサーサイト
 
桜咲いてますか?
うちは、寒いのかまだ2分咲きってとこです。
来週はきっと満開だと思いますが、
サクラちゃんお花見に一緒に行けて良いですね~^^
さくらは食べ物特に肉のかおりにめっぽう弱いので
お花見へは一緒に行ったことがないんです。

楽しい&美味しいお花見になりますように^^
てみっこさん
家のサクラも卑しい犬なので(^^;
食べ物、すごいですよ~。
年をとってもラブですから~(^^ゞ
でも、そんな時にもカートは威力発揮です(^3^)

こちらも桜はほぼ咲いている感じですが、
木によって、まだそれ程でもないのがあったりしますね。
明日明後日は気温が上がるようなので、一気に満開じゃないかな?
お花見は丁度明後日なの(^^)♪
汗だくでカートを押して、ビールも進みそうです♪♪♪
コメントの投稿
secret



