スポンサーサイト
近所のスーパーで『50円均一祭』をやっていたので、
OPEN前に並び、買ってきました♪

アボカド20個
アボカド
(↑ザル壊れました。^^;)

スポンサーサイト
 
私も今日同じ値段で買ったー!
2コだけど。笑。
20個も買ってどうやって食べるのか興味あるゥ。
mirucoちゃん
mirucoちゃん家の近くにも同じスーパーあるもね~。

家は半分はサクラが食べちゃうの。
人間用としては・・・フツ~だけど、イタリアンサラダやサンドイッチの具の一つとしてパテにしたり、マグロと長いもと一緒に入れて和風にして食べたりもします。
女性にはとっても良い食材らしいわよ~♪美人になるとか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
有難うございました。知りませんでした~。
○○ダーム。
フードにもなる位なので逆に良い物だと思っていました。
もっと勉強せねば・・・汗
コメントの投稿
secret



