スポンサーサイト
ヘアサロン
本日3トピ目(^^;

雨降りにつき朝からPCいじり。(^^ゞ



月曜日は暑かったですねぇ~~~!!

コチラに越して来て2年が過ぎたものの、

20度を超えると言う予報を聞くと、ジッとしていられない!!

普段はサクラを一人にさせないように・・・

と極力家を空けないようにしているのですが・・

北国で育ったお日様を恋しがる本能がそうさせるのか?

やっぱり出かけてしまいました~(^^ゞ


髪の毛がボサボサだったので、美容室のある表参道まで~♪

若者が一杯でそれだけでテンション上がる~♪(^^ゞ


2時近くから始まり、2時間半ほどで終わったので、

帰りに表参道~原宿あたりまでブラリとしながら

ちょいと一杯~♪と、引っ掛けたい気分でしたが、
(おっさんか!?^^;)

サクラの事が気になり、やっぱり飛んで帰ってきてしまいました。


でも、久々のヘアサロンは気持ちも

リフレッシュして良いものですね♪

パーマかけなおそうかと思っていましたが、

髪の毛が疲れているだけだったらしく、

色々と髪に良さげな事してもらったら、

パーマが蘇りました~♪
美容室

髪の毛もお肌同様いたわってあげなければ・・



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



