スポンサーサイト
昨日も暑かった~。

シトシトぴっちゃん号にも冷却シート装備。
夏1


最近は午前中の散歩を嫌がり、

お昼前後になってようやく、

サクラ:『ソロソロ行きませんか~?』

とやられるので、この先、

夏散歩をどうしようか悩み中。



それにしても、昨日は半袖でお散歩できる程で、

まるで夏でした~!



北海道でこの気温なら、夜はやっぱりアレでしょう~♪


と言うことで、夜は庭でBBQ~♪(^3^)
夏2



スポンサーサイト
 
え~っ!
もうBBQですかぁ~

夜はまだまだ肌寒いよ~

やはり寒さには強いんですね。尊敬ー!
ルーイママ
夕方は少し肌寒かったですが、北海道でも春~秋まで毎週のようにやっていたので、この位なら全然アリだよね~…でも、近所からどう思われているだろうねぇ~なんて話しながら(笑)やっていました。
まぁ、ジンギスカン焼かないだけマシだよね~(笑)と言う結論に落ち着きました。(笑)
コメントの投稿
secret



