スポンサーサイト
新大久保でチャルモゴスムニダ~♪
昨日はキャンディー家とバーバー家と

新大久保で昼から宴会~♪


ちょくちょく新大久保に出没することから、

私がお店選びを任命されましたが、

ノミの心臓の為(^3^ゞ、この大役をこなす自信がなく、

評判だけは良く聞く(行ったこともない)お店にご案内~(^^ゞ


久しぶりの再会に、まずは乾杯~♪
新大久保あ


このお店は海鮮チヂミが有名らしいのでまずは注文。
新大久保い


あと、トッポキやチャプチェ
新大久保う
チャプチェは絶品~♪
トッポキも甘みおさえめでGOOD!


韓国料理の定番サムギョプサルも注文。
新大久保お
肉薄っ(==)


辛いものを食べると身体が反応してしまうと言う

バーバーパパは時々箸が止まり深刻な表情↓
新大久保え
汗ふきふきトッポキと格闘していました。(^^)


辛いものにはやっぱりコレですね↓(^^)
新大久保か
マッコリ。癒~


韓国ドラマツウのバーバーママが皆にサーブしてくれました↓(^^)
新大久保き
コマオヨ~♪(^^)



食後は、大久保通りをブラリブラリしながら散策。


先日注文しておいた化粧品が届いていたので、

コスメショップまで皆さんにお付き合いしてもらいました。
新大久保く
先日IKKOさんがTVで宣伝していた酸素パック。

美白効果があるそう・・・(^m^)



その後も、パパさん達には、

ママチームのショッピングにお付き合い頂きながら、

さらに、ぶ~らぶら~♪(^^)



そのうちお腹が空いてきちゃったので2次会へ~。
新大久保け


で、ここでもやっぱりサムギョプサル↓笑
新大久保こ
嬉しいランチプライス♪(最初の店の半額!!)
なのに、肉の厚さは2倍!!笑

ビールやチャミスルも嬉しい事にランチプライスでした~♪

キムパやジャガイモチヂミも注文。
新大久保さ


そして何と言ってもこの日、一番のヒットは、

キャンパパが食べてみたい。と言っていた参鶏湯↓
新大久保し
パパさんのご満悦なお顔をお見せできないのが残念なくらい、

とっても美味しい参鶏湯でした(^^)♪


ふふふ・・・しかし、よく食べよく飲んだ一日でした~。

お腹も一杯~!!


あ!更に、ソフトクリーム食べているし↓(^^)
新大久保せ


ワンコ繋がりで知り合ったお友達との楽しい楽しい

(ディナーの様な)ランチタイムでした~♪

キャンディー家、バーバー家、楽しい一日をカムサハムニダ~♪


第二弾!!楽しみにしています~♪



スポンサーサイト
 
ありがとう
サクママ、お世話になりました~
ほんとうに、よく食べて、飲んだよね♪
どれも、美味しく。
アタシσ(゜-^*)とだと、却下される
参鶏湯が食べれたキャンパパは大喜び(笑)

第2弾も計画しようね~♪
キャンママ
こちらこそ、楽しかったです~♪

あそこで参鶏湯食べるのは初めてでしたが、美味しかったですね~。
パパさんにも気に入ってもらえて良かったです~♪

第二弾が今から楽しみ~♪(^m^)
コメントの投稿
secret



