スポンサーサイト
吉祥寺ランチ
今日は奥多摩へお豆腐料理を食べに行きましょう~。

とお誘いされていたのに、

私の都合で吉祥寺ランチに変更して頂きました。


リリママ、ルーイママ、サラママと楽しい楽しいランチ~♪

『以前から気になっていた自然食だか和食だかのお店があるの・・・』

『名前は確か十一月とか八月とか三月とか・・そんな名前』

と、うろ覚えづくしでお店に辿りついたら、

お店の名前は『八十八夜』(^^;

しかも和食ではありませんでした(^^;


漢数字のイメージだけが頭の端っこに残っていたようです(^^ゞ

しかも、十一月って札幌にあった雑貨屋さんだし・・(^^;


でも、五穀米とか、ヒジキとかヘルシーぽいメニューでした。(^^ゞ
吉祥寺1

四人とも別々の物を注文。

ルーイママはカレー。

リリママは豚しゃぶ。

サラママは鶏からあげ。

私はローストチキン。

ワンプレートですが二日酔いの身体には嬉しい♪(^^ゞ

野菜たっぷりの優しいご飯でした♪





その後、お洋服など見ながら吉祥寺をブラブラ♪


喉が渇いて、甘味どころで休憩。
吉祥寺2
このお店も素材にこだわっているお店らしく、

私が頼んだドリンクは有機栽培のアイスコーヒー。


それにしても女性同士って話題が尽きず楽しいですねぇ~♪

喋って笑って・・笑って喋って・・・

身体に良さげな物も食べて・・・

なんだか、今日は女子力あがるぅ~♪一日でした(^^)
スポンサーサイト
 
最近は店名も覚えられないのですが、おかげさまで一発で覚えられました(笑)

やっぱり、ヒョウ柄ジャケット着て行けば良かったですか…
ルーイママ
最近は物覚え悪いうえに物忘れも激しく、今更ながら脳トレしなきゃ…と、焦ってます(^_^;)
わらび餅の印象が強く和食なんて言ってしまった情報のいい加減さも、反省…汗

♪ハッピーバースデイ、おばぁちゃん~♪にならないよう、何事も日頃から意識して生活せねば(´Д` )

今度ヒョウ柄&サングラスご披露下さいo(^▽^)o
コメントの投稿
secret



