スポンサーサイト
音楽CD
息子達が明日のラストライブで配る無料のCDができました。
CD.jpg



今月はじめ、レコーディングスタジオに予約を入れ、

お昼過ぎから翌朝の6時までかけてレコーディングしたCDです。



皆で頭を下げ、無理言ってレコーディングスタジオの方に

朝の6時まで作業をしてもらい、更に追加料金も割引してもらって、

バンドメンバー皆でレコーディングした事も

この先、きっと息子の中で良い思い出になる事でしょう。



この日、食事もまともに取ることもできない中、

スタジオ入りする息子を見かけたバンギャさんが
(大きいので目だっていたらしい・・^^;)

お菓子などを差し入れしてくれたそう。



朝の7時過ぎにフラフラになって帰宅し、

出来上がったCDを嬉しそうに聴かせてくれ、

その後、数時間の仮眠の後、大学へと出かけて行きました。

やる事はきちんとやる!

と言うのが子供の頃からの彼の中のルール。

誰に似たのか・・・(^^ゞ


身体だけは壊さないように!

と、今も昔も、息子が家で口にする食事には、

まぁまぁ、気を使っています。(^^;それなりに・・




学業との両立なので、ジャケット作りは私も少し手伝いました。



曲は2曲・・・プラス1曲。

プラス1曲の方は、ミキシングも息子がやったので

こちらにもかなり時間をとられたようです。



・・・そして、今日は、家の中でギター抱えて音あわせ。

ジャ~~~ン♪
練習1
サクラ:『始まりましたね・・・』



ヘドバンしながら♪ジャガジャガジャガジャガ~♪
練習2
サクラ:『・・・・・・』


サクラ:遠い目・・・
練習3



サクラは興味ないようだけど(^^;

沢山の方々に支えられてきたこと、

これからも感謝の気持ちを忘れずに

生きて行ってもらいたいですね。




・・明日はやっぱりマスカラやめておこう・・(^^ゞ



スポンサーサイト
 
サク兄、サクママ違う緊張感で迎えるのでしょうね。明日のライブ楽しんできてくださいね

マスカラは厳禁でしょう~。
サングラス必須かもですよ。

頑張ってきたサク兄、かっこいい~~!
おかしい!

サクちゃんの退屈そうなよそ見・・・おかしすぎます!

ライブはさてさて・・
ご報告待ってまーす!
キャンママ
マスカラはつけずに行きました~(^^ゞ
でもうっかりハンカチ忘れちゃって・・(^^;
アイラインがドロドロにならない様、ウルウルしつつも何とか堪えました(^・^)
サングラスと言う手もありましたね~!
あ、でも、それじゃ、暗くて何も見えないかも(^^;
ポーカーフェイスもなかなか大変です。
年をとると涙もろくなるので・・(^3^ゞ
ルーイママ
ルーイちゃんもそうでしょうが、こんなにV系ミュージックを聴かされているワンコもそういないでしょうね(笑)
↑このベッドの位置もTVスピーカーの真下なので(^^;、いつもこの特等席でVの流儀を聴かされていたサクラです。笑

ライブは・・
メンバーも会場も一つになって、とっても感動しました♪
コメントの投稿
secret



