スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラストライブ・・そしてその後
久々の更新です。


息子のラストライブ・・・

当日ハンカチ忘れてしまい(^^ゞ

涙はグッとこらえましたが(^m^)

隅っこでジ~ンと涙ぐんできました(^^;
(念のため、マスカラOFFにしておきました^^ゞ)


なんだか皆、いつもより緊張しているのかな?
ライブ2
ステージは何度も経験あるはずなのに、

いつも以上に、気合と緊張感がビシビシと伝わってきました。



バンギャさん達は息子の作った曲に

一糸乱れぬ振り付けで応援してくれていました。

『ヘドバン』あり、『折りたたみ』あり、『モッシュ』あり・・・

息子のソロが始まると会場中が一斉に『咲いて』いました。
ライブ1
(*『』内はV用語です^^)


今までも、バンギャさん達からはライブのたびに

沢山のプレゼントを頂いて帰ってきていましたが(感謝)

今回は寄せ書きの色紙も頂いていました。
ライブ3


そしてバンドメンバーからもサプライズ
ライブ4





息子は小学校に入った頃(7歳位)から人前では泣かない子で、

涙をこらえている姿を見たのは、

私の父が亡くなった時と、他数回くらいでしたが、

この日もグッと涙をこらえているように見えました。



そして又、メンバーの子達も涙を我慢している様子が見てとれました。


震える声で歌うボーカル君の歌を聴いていると、

私もついつい涙してしまいそうになりましたが、

泣き出すと止まらなくなるタチなので私もグッとこらえました。(^^;



すると、一緒に来てくれていたデニママが

横でボロボロと泣いているのが視界に入りました。


デニママは息子が高校の時からずっと・・・

毎回高いチケット代まで払って応援し続けてくれていました。(大感謝)




息子と一緒に歩んで来てくれたバンドメンバーに感謝。

そしてそのバンドを応援してくれてたバンギャさんにも感謝。



そんな気持ちで一曲一曲を噛み締めながら聴きました。



いつもなら曲と曲の間に、『メン(出演者)』の名前を高い声で叫ぶ

バンギャさん達の声もこの日は聞こえず、

静かに涙をぬぐう姿が隅っこにいる私からも見えました。



そして、最後の曲が始まると、

皆、一斉に楽しくモッシュ~♪



息子は曲作りの際、バンギャさんが踊っているシーンを

思い浮かべながらつくることもあり、

最後はこのノリノリの曲で〆ると言うのがイメージだったようです。



そして・・・ついに最後の曲が終わってしまいました。
ライブ5
(↑ミュージカルではありません・・念のため^^;)

全ての曲が終わると会場中が再び咲き乱れていました。


良い仲間に恵まれ、息子は幸せ者です。
ライブ6
(号泣していたメンバーもいたそうです)



楽しい楽しい息子のラストライブでした。






そしてその後・・・

燃え尽き症候群になるのではないか?と心配もありましたが、

燃え尽きている暇もなく、新学期が本格的に始まり、

毎日毎日勉強に明け暮れています。


ゼミは、(内容が)学部イチ難しいと言うゼミをとった為、

ゼミのあった日は、疲れた~~~~。と帰ってきます。

これは日本語なのか?と思うほど、難しいらしく(^^;

全神経を集中させて聞いていないといけないらしいです。笑;




それにしても、自分の学生の頃って、趣味もなく、

遊びも勉強も超テキト~だったのになぁ~・・

なんだか息子の青春が羨ましいです(^^)


スポンサーサイト
 
よかったね
皆さんに愛されてる息子さんの様子が、よく伝わって来ました。
V語…解りやすいです~ニヤリ

サクママも涙堪えられたのね…えらいっ!

しかしながら、きっちり切り替えるのはさすがサク兄ですなぁ~

うちは、親もグータラ学生だったけど、ちゃんと子供もグータラになっちゃったわ~トホホ…
ルーイママ
毎日をパワフルに過ごしているルーイママがグ~タラしていたなんて想像できませんよぉ~!!
娘ちゃん達だって、お姉ちゃんは行動的だし、次女ちゃんは責任感が強いし、二人ともしっかりとしたお嬢さん達ではないですか~!!

息子は結構だらしなくって、特に時間にルーズなのは私に似てしまったようです。(ーー;
音楽の血は夫なのですが、私に似たために歌は残念なんです(^^;
・・で、切り替えの早さは・・・サクラに似たのかな?(笑;)
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。