スポンサーサイト
お散歩
しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃ~ん♪


最近は、しとしとぴっちゃん号でのお散歩の頻度が多くなりました。
カート1


・・・それは、私のダイエットのため(^^ゞ



ちなみに私の位置から見たサクラ↓
カート2
↑両手が揃っていて可愛い~♪笑




そこへ・・・


りりちゃん、登場!!
カート3
↑ロディオの様にパカパカ~♪と飛び跳ねるりりちゃん(^^)

いつも元気一杯です~♪

それにしても、↑その舌なめずりは何故に・・?



りり:『サクラぁぁぁ~~~』ブチュブチュ・・ペロペロ・・
カート4
サクラ:『ウグググ・・・』


サクラのお口は美味しかったですか~?(笑)




スポンサーサイト
 
でたぁ~

ハイパー1号!(笑)

相変わらず元気いっぱいですなぁ。


うちの気分屋ハイパー2号は相変わらず寝くさってます。
ルーイママ
りりちゃん、この日も元気一杯、上下左右に飛び跳ねていました~!!

ハイパーなのは元気な証拠ですね~♪
痛いところがあったらこんなにジャンプしたりできませんもね。
りりちゃんの引き締まった筋肉を見るとウットリしちゃいますねぇ~。

ルーイちゃんの直立不動姿も目を見張るものがあります!!(^^)
いつ着ぐるみを脱ぐのか?と、ついつい期待しちゃいます。笑
コメントの投稿
secret



