スポンサーサイト
カートでお散歩
今朝5時22分頃、地震警報アプリ音で目が覚めたので

そのまま起きる事にしました。



昨夜は会食で遅かった夫は

トイレに行ってそのまま再びベッドに戻ってました。



息子は熟睡中のまま。


サクラは昨夜の雷から一歩も動かずソファでくるまったまま。




で、リビングに行き、テーブルの上を見たら、

昨夜の会食で貰ってきたのか?千疋屋の袋あり。

開けたい・・・気になる~~~~。
千疋屋
一応、夫に聞いてからにしよう。






昨日は・・・夏でしたね~。


一番暑い時間帯に、

サクラが、『お散歩行こうよ~』と誘ってきたので、

しとしとぴっちゃん号で行ってきました。


でも、夏になったら、早朝散歩に切り替えなきゃならないので、

今から少しずつ時間を早めていかなきゃなぁ~・・・



公園到着~。
散歩1
公園に着くとカートから飛び出し、嬉しそうなサクラ↑


どれくらい嬉しそうか・・・

↑の写真をアップにしてみると↓・・・


笑ってる↓
散歩2
サクラ:『それにしても、暑いなぁ~・・』

今頃、気付いたんですか?(^^;



でも公園の中を積極的に歩き回り
散歩3


ゴロスリもして
散歩4


疲れる前に、収容~
散歩5


すぐ近くでギターを弾いている人がいて、

やわらかな音色を聴きながら
散歩6
木陰でそよそよ~・・・気持ちよさそう(^^)


帰り道、トイプーちゃんに会いました。

黒トイプーちゃん
散歩7


茶トイプーちゃん
散歩8


オモチャが気になったみたい。
散歩9
ふふふ・・

このままカートに入ったらファスナーしめようと思ったけど、
(犬さらい^3^)

罠にはかかりませんでした。笑;

スポンサーサイト
 
暑くなってきましたね!
GW中も気温が上がるみたいです。(大阪談)

サクラちゃん、トイプーちゃんが入ってきても
動じないなんてやっぱ優しいんやな~♪

お散歩に出そびれたらプールですよ!(笑)
我家はこのGW中にプール開きの予定です。
今年は、プールに入る頭数が多い(6頭)ので
サクママさんが去年使われていた
消毒液?でしたっけ?の購入考えています。
てみっこさん
遊び場フル稼働ですね~。

我家はGW中に大きなプールに行く予定なので、
プール開きはもう少し後になりそうです。

あの消毒液、水はだんだん濁ってきますが、
ヌルヌルしなくなり、臭いもしないので、一応効果あったみたいです。

こちらも今日からやっと晴れるみたいで、GW初日は洗濯大会になりそうです(´Д` )
コメントの投稿
secret



