スポンサーサイト
携帯にて更新
PCが壊れちゃったので携帯で更新してみました。



お昼寝から目覚めたサクラ。
『おはよ~』

20081110145223

舌なんか出して、ジャーキー食べる夢でも見てたか!?
スポンサーサイト
 
久しぶりサクちゃ~~んツボ((((笑))))

ジャキー何本食べたんだろう?
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

PCどうした~~?
キャンママ
PC電源が入らなくなっちゃったの~。涙

早く修理に出したいんだけど、なかなか持って行く事が出来ないので、携帯で更新初挑戦してみたら、↑こんなに写真が大きくなってしまいました。汗
ぎゃはは。
こんな人間くさいポーズを実物大(ってほどではないか(笑))で
アップしないで下さい。
今朝、チラッと見ただけで虚脱状態に陥りました(爆)。

もうもうもうもう。
こんな姿を見たらかわいくてたまらなくて、
思わずヒョイッと抱きかかえてギューってしたくなるんだけど…結構重たくて、
持ち上げられないんだよねぇ(悔)。

こういうときは、仕方がなくこの形を崩さないように覆い被さって
ギューってしてる。

多分サクママも同じのはず(笑)。
みきさん
もちろん!!この後すぐに覆いかぶさりましたよ~!!大型犬の醍醐味です!!笑
しかも、私は犬の口周りフェチなのですぐに口をギューっと鷲掴み!!
そして接近しすぎな位顔を近づけてアレコレ耳元にお話しをしてあげます。
そんな時のサクラは、あ~・・早くこの瞬間が過ぎ去ってくれれば良いのに・・・と言う顔をしていますが・・笑


そしてオマケに↑この写真は・・・
あんまりにも気持ちよさそうに寝ていたから、ついついちょっかいを出してしまって強制的に起こしてしまった時の写真なの。(笑;)
最初とってもウザそうな顔して目覚めたんだけど(笑;)、すぐに猫みたいに両手で顔をゴシゴシとしてたので写真を撮ってみました。
コメントの投稿
secret



