スポンサーサイト
GW
連休初日はサクラの動物病院からスタート。

と言っても毎月の検診です。

連休中に遊びに行く予定もあるので、

隅々までしっかり診てもらいました。


前回、タンパクの数値で指摘を受け

3週間の投薬治療を続けていた慢性膀胱炎も、

数値が下がり、薬は終了でこのまま様子を見る事になりました。


健康状態も良好で、狂犬病の予防接種も受けてきました。


病院は予約を入れていたにもかかわらず、1時間弱の待ち時間で、

診察と検査を受け、何だかんだと2時間位かかりましたが、

これで安心して遊びに行けます~♪(^^)



連休二日目は、『びっくり大道芸』を見物に

高円寺へ行ってきました。
高円寺1


アチラコチラで色々なパフォーマンスを見る事ができましたが、

ダイナミックなパフォーマンスは観客も多く、

182cmの夫は問題無いそうですが、162cmの私だと、

人ごみの中では前の人達の頭しか見えないので、

北口の商店街をブラブラしながら見てまわることにしました。
高円寺


地面にこんな絵を書いている人がいました。
高円寺2


もう少し歩くと・・・

おや!?

と夫が食いついた物が!!

なに?なに?なんのパフォーマンス???

・・と思ったら・・・

コレ↓でした(^^;
高円寺3
なんと390円のマルゲリータ!!

しかも飲み物は持ち込みOK!!

石釜でちゃんと焼いているのに280円!なんて言うピザもあったり、

とっても激安なピザ屋さんでした♪


高円寺の商店街は食べ歩きも楽しいんですよね~♪


今度は南口の商店街を抜けてずっと端の方まで行くと、

丁度始まったばかりのパフォーマンスがありました。

始めて見易い位置で見る事ができました。
高円寺4


その後も、様々なパフォーマンスが有りましたが、
高円寺5


強烈だったのが・・


コチラ↓
高円寺6
何?鳥?・・・怖いんですけど・・・


と思っていたら・・・

コッチに向かって突然走り出してきたので、

かなり恐怖で泣きそうになりました。笑;
高円寺7


でも、獲物は私の後ろに居た男性でした。(^^ゞ

シュパーッッッと頭から湯気出したり、

壊れたクラクションの様な大きな音を出したり、

夢に出てきそうでした(笑;)


子供なら絶対泣くだろうな・・・笑




連休三日目は・・・

息子のV系音楽サークルのライブを観に行ってきました。

本格的なヴィジュアルバンドは引退しましたが、

大学のV系音楽サークルは創立者の一員でもあり、

元副幹事でもあるので、活動にはたまに顔を出す事もあるようです。



今回もデニママにお付き合いして頂き、数バンドを見た後、

神楽坂界隈で軽く一杯~♪
タイ1
タイ料理で腹ごしらえをし、
タイ2


その後ワインを引っ掛け、今回は少し早めに解散~。


それにしても、大学の音楽サークルは、同じV系音楽でも、

いつものコテコテのビジュアルのライブハウスの空気感とは違い、

大学生~♪な雰囲気が良いですね~。

和みました。(^^)



いよいよ、連休四日目!!

・・・は、次回に続く・・・(^^ゞ
スポンサーサイト
 
サクラちゃん、バッチリ健康チェックして、お出かけへゴーですね。

コワいコワい、何あの鳥人間は~?

高円寺は阿波おどりや本の高円寺純情商店街でも有名ですよね。
ピザ安いなぁー(・◇・)
ルーイママ
怖かったですよ~。鳥人間。
一歩で3m位進むんじゃないかしら?(^_^;)
しかも羽は(この世で1番苦手な生き物の)コウモリみたいだし(^_^;)
頭の動かし方とか、動作も鳥類的でした(^_^;)
ビザは驚きプライスでした~o(^▽^)o
高円寺商店街が賑やかで歩いていても楽しいですね。

サクラ、今回は吐く事もなく、思いっきり遊んできました(^-^)/


コメントの投稿
secret



