スポンサーサイト
ライブ
GW後半。

ずぅ~っと楽しみにしていたイベント。

ガトーさんと摩天楼オペラのライブに行ってきました~♪

入り口には東海林さんからのお花もありました↓
(写真ブレちゃった^^;)
ライブ1
東海林さんは、かなり昔からV系がお好きなんですよね。
(新聞にそう載っていました^^)


摩天楼オペラのワンマンライブは初めてでテンションあがる~♪



MCが殆ど無く、ぶっ通し歌いっぱなし。

パワフルで中味の濃~いライブで、

私も黄ばんだ黄色い声をはりあげ(汗)

汗だくで楽しみました(^^ゞ


『アンさまぁ~~あ!アンさまぁ~~あ!』と、

V系流語尾アゲで頑張ってみましたが・・・

我ながら『ヨン様ぁ~』に聞こえてしまいそうな・・・(^^;

所詮ババァ声なのが虚しいっす・・(--;



帰る頃には、化粧もすっかり落ちてしまい、

恐ろしい顔のまま
(ファンデーション持って行くの忘れたーー;)
ライブ2
会場の赤坂BLITZ前で記念写真(^^)

私・・太っ!!(汗・・ダイエットしなければ・・)



この写真を撮ってくれた、二十歳前後のお嬢さんは、

ほっそり~♪とスタイルが良く、礼儀正しい女性で、

化粧崩れ一つなかったなぁ・・・羨~



ダイエットしなければ・・と思ったはずなのに、

早速、ビールで乾杯~♪
ライブ3
ベルギービールのお店で、色々食べれるコース料理を注文。
(ダイエットは明日から・・^^;)


ガトーさんはこんな面白いビールを注文していました。
ライブ4



その後、家の最寄り駅まで戻ってきて・・・

地下室へもぐりこみ、再び乾杯~♪
ライブ5
ここのカクテルは旬の生フルーツを使っていて、

美味しいうえに季節感も楽しめるショットバーです。


古い洋館の様な雰囲気が漂う中、

色白で寡黙なマスターがシェーカーをふり、

映画の中にでも迷い込んだような、

そんな異次元空間も楽しめるお店です。

摩天楼オペラのライブ日を締めくくるには

ピッタリなお店でした(^^)


スポンサーサイト
 
やっぱり、ライヴは楽しかったですね♪

スカッとするわぁ~
汗かいた後のビールも最高でした。
でも、ドラキュラの舘のカクテルの方が美味しかったかな~
タバコ臭くなければ最高なんだけど。あとトイレの沈んでるの直してくれたらもっと最高ー\(^ー^)/
ガトーさん
あの場所でも見応え&迫力あり、楽しかったですね~♪
前の方に行ってたら帰りはヘトヘトで帰えってくる体力無かったかもしれませんね(笑^^;)

〆のバーは美味しいですよね♪
近所だからなんか安心して飲めるし、
来月も時間と『体力』が有れば又〆に行きたいですね(^-^)/
コメントの投稿
secret



