スポンサーサイト
嵐の中・・・
最近の異常気象、ちょっと気持ち悪いですね。

先週も木曜日は急にお天気が悪くなって、

雷が鳴ってスコールの様な雨が降ったり、

雹が降った地域もあったらしいですね。




そんな中、お天気が崩れると、知ってはいたものの・・

晴れている午前中のうちなら・・・と、

ちょっとお買い物へ、吉祥寺まで自転車で行ってきました。


お天気が変わる前に帰ろうと思っていたのに・・・


ついついお買い物に夢中になり、気がつくと・・・


お空の色が完全に変わっていました。汗


留守番させているサクラがパニックにならないか、

心配で急いで自転車こぎ始めたけど・・・


結局、ずぶ濡れになり、ファミレスで避難。


食べたくも無いステーキランチを注文し雨宿り。
ファミレス


30分ほどで雨もあがり、

こんな事なら吉祥寺でランチしてから

帰宅すれば良かった・・・と後悔。


いや、そもそもこんな天気の日に出かけた事が

間違いだったのですね。反省



家に帰ると・・・


またもや、穴掘りをしたらしい形跡有り。
(怖いと何故か穴掘り行動を始めるサクラです)

冷却シートがめくれていました。
雷1


サクラ:『お母゛ぁ~ざ~ん、どこ行っでだのよぉ~』泣
雷2
サクラ:『雷なって怖かったんだから・・』ハァハァハァ・・・



この後、外に出たがったり、
雷3
サクラ:『ハウハウハウ・・』尻尾ゲンナリ


一階と二階を行ったり来たり・・・

いつまでも落ち着かないようで、

夜まで、家の中をウロウロしていました。汗


サクラ、ごめんね・・・・(==)



で、買ってきた物もご覧のアリサマ↓
雷4
ワラビモチ。(左寄り)



サザエのおはぎ(左寄り+ひっくり返り+ゴマ散乱)
雷5



ダンディゾンのパン袋。汗
雷6



一体どうなっちゃっているかしら・・怯
雷7
無理やりレジ袋に押し込んだ為、

チーズのパンは二つに折れてました。泣



CHECK&STRIPEで買ったリバティ生地は守り抜き無事!
雷8



他にもまわりたいお店もあったけど、断念。


やはり、お出かけはお天気の良い日が良いですね・・(^^ゞ

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



