スポンサーサイト
おでかけ
木曜日、ルーイママ、サラママと一緒に♪ぶらり神楽坂~♪


なんとなく、入ってみたお菓子屋さん。

ここのマダムがとっても親切で素敵な方で、

『神楽坂レクチャー』をして頂きました(^^)♪

お店の前で記念に一枚。
神楽坂1
左からルーイママ、マダム、私、サラママ


マダムのお店で買ったキッシュ。
神楽坂1’
↑家のオーブンで温めて頂きました。

ボリューミーなのに、とぉ~ってもリーズナブルなお値段♪




マダムに教えて頂いた隠れ家的お店でランチ。

限定15食牛スジの煮込み
神楽坂2
1000円を切るお値段。驚

(夜行くと、ゼロが一個増~のお店らしいです^^;)



食後は、私の我侭でお付き合い頂いたまかないこすめへ~。

お目当てのコスメグッズをアレコレ購入し、

隣の可愛らしいイートインスペースで、お茶タイム。
神楽坂3

コスメ類も天然素材や無添加にこだわっているだけあって、

スィーツも素朴で素材の味わいを楽しめる。


神楽坂と言えば、この石畳の路地ではないでしょうか?
神楽坂4い

素敵なお店もあり、

『あれ?ここは何かしら?』
神楽坂4

『おや?あっちは何かしら?』
神楽坂4あ

あっちも気になる・・こっちも気になる・・
神楽坂4う


と、歩いているだけでも楽しく、又、どこも絵になるので

ついつい怪しく写真撮りまくってしまいました。
一条さんに見つかったら通報されちゃうな・・・^^;)


沢山歩いては休み、また歩いては休み・・・

と、楽しい楽しい♪ぶらり神楽坂~♪でした(^^)


・・・・お買い物。

風雅すたいるの和紙でできたストール(珍)は
とっても通気性が良く一目惚れ。
神楽坂5
こんな素敵なラッピングでした。

風呂敷専門店で買った超撥水の風呂敷もこれからの梅雨時期には活躍しそうです。
スポンサーサイト
 
色々と廻れて楽しかったですね。

ほ~んとウロウロ…
私のブログにマダムに泊めて頂いたというアフ飼いの方が…
面倒見良さそうだけれどビックリですわぁ~(◎o◎)
ルーイママ
まだまだ隠れ家的なお店とか一杯ありそうですよね~。
入ってみたいレストランも一杯あったし・・時間が足りないくらいでしたね(^3^)

マダムの所に宿泊~食事~ワイン~本のお土産・・の方のコメ見て驚いていました。
でも、あのマダムならありそうですねぇ~・・(^^)
コメントの投稿
secret



