スポンサーサイト
夏の終わり・・・
(偽)子育てに疲れた様子だったので
子育て

連れて行ってあげました。


♪ばばんば、ばんばんば~ん♪
露天風呂
露天風呂


ではなく・・(^^;
水泳1

それ~行け~~~~
水泳

川遊び
川遊び2

たっぷり遊んだ後は・・・


ゴロスリ・ドライ(激しい^^;)
ごろすり
意外と足長(^^)


ドライ終了!!
ドライ
スポンサーサイト
 
サクちゃんの露天風呂。
かわいいのなんの(笑)。
ダッシュもまだまだ若々しいわ~。

ドライはどうせならきれいなタオルの上でしてほしいよね(^^;)
我が家はカレンが私の足の間を通ることで
体の水気を拭いているらしいことに最近気がつきました。
海では気をつけないとこちらまで砂まみれになりそう(>_<)
家に帰れば帰ったで家中砂だらけ。
シャンプーするとお風呂が砂だらけ。
シャンプー後は毛だらけ。

いつかお金持ちになって家を建てるときは
多少家は狭くてもいいから、広い犬用のプールがほしいなあ。
お金持ちになるために、まずは宝くじ買わないと。

次のジャンポ宝くじって、年末ジャンボ?
宝くじを買うお金貯めなくちゃ(ボンビー(笑))。

サクママもサクちゃんも元気に過ごせているようで
すご~く安心しました。
またサクちゃんの写真いっぱい見せてね~♪
みきさん
サクラも私も元気に過ごしています。有難う~(^^)

普段は婆さんサクラだけど、水辺に連れて行くと目をギラリと輝かせます。笑
レトリーブも陸地よりも楽しいらしく、『投げてくれ~!』とピョンピョン弾みながらオモチャを持ってくるので、オモチャをとろうとすると、獅子舞みたいに口をカクカクさせてオモチャを出すか?出さないか?・・みたいなフェイントをかけてきやがります!笑
タイミングが悪いときは、指を齧られる事も。(この日は、夫が噛まれていました。汗)

カレンちゃんはみきさんの足の間でドライするんだね~。(笑)
砂浜より布地の方が吸収が良いのが分かるのかな?(賢)

ホントホント!!犬用プール欲しいよね~!!
私の夢は海辺に家を建て・・・ビーチから帰ったらまず、犬用砂おとし風呂があって、その後犬用プールで泳がせる事。
私も宝くじ買おうかな・・・(笑)
宝くじって滅多に買わないから全然分からないんだけど、次は年末なの?私も宝くじ買うお金貯めなきゃ~!笑;
コメントの投稿
secret



