スポンサーサイト
6月
6月に入りました。

今年ももう半年が過ぎてしまったんですね。

早いなぁ~・・




6月1日の朝。


息子からこんなラブリーなプレゼントを頂きました。
誕生日1
ローラーアシュレイのポーチとイヴサンローランのハンカチ。

ローラーアシュレイって・・(^^ゞ照

私のイメージでは絶対無いと思うのですが

息子は、こんな母親像が理想だったのかしら?(^^;


でも、このポーチ、とっても使いやすく気に入っています。

息子からのプレゼントですもの、

気に入らないわけがありませんが・・(^3^)

しかし、今回も『原宿一日デート券』は付いていませんでした。笑



母の日のカーネーションは風邪気味の中買いに行ってくれたり、

今回も、学校帰りに沢山歩いて買いに行ってくれたそうです。

毎日忙しく、疲れているのになぁ~・・・

そんな息子の真心が何より嬉しく思いました♪




息子を送り出したあと、午後からリリママのサロンで開催の

カフェ&ギャラリーイベントのお手伝いに行ってきました。


・・・が、到着するなり、働きもせず、

タイ料理ランチを頂きました(^^ゞ
タイ料理1
とぉっても美味しかった~♪

ついでにコチラもとぉ~っても美味しかった~♪
タイ料理2
って、働く気全くないですね・・(^^;




夜は吉祥寺でディナー。

夫がビストロに予約を入れておいてくれてました。

実は私、焼肉と同じ位ビストロが大好きなんです(^^)

  
地震の影響で電車が遅れた為、

到着が遅くなった息子を待ちながらまずはビールで乾杯。

その後、自家製ハムをつつきながら白ワインを頂きました。
誕生日2


息子が到着し改めて乾杯~♪
誕生日ワイン
お任せで頼んでいたコース料理がお魚が多かったので、

軽めの赤ワインを頂きました。
(ビストロですがイタリアワインでした^^ゞ)


金目鯛のカルパッチョ&コハダのマリネと前菜盛り合わせ
誕生日3
モチモチした金目がお口の中でトロリとおいしゅうございました。


自家製パンと鶏肉きゅうりトマトのシーザーソース
誕生日4
このパン、なんだか懐かしい味でとっても美味!

息子が、一口食べて・・・

『(札幌に居た頃)お母さんが焼いたパンの味がする!』と。

噛み締めるほどに味わい深くなると言うような素朴でありながら

小麦粉の旨みを堪能できる本当に美味しいパンでした。


コロダイのローストと高森牛のステーキ
誕生日5
おお!!きたきた!!やっときた!・・お肉♪(^^)

コロダイも美味しかった~♪



店『コチラでお料理は全部になります・・』と言われ、

追加で↓コチラを注文(^^ゞ
誕生日6


そして最後に運ばれてきたデザート。
誕生日7
バースデイキャンドルが立っていました♪

何歳になっても嬉しいものですね(^^)



そして翌日。

実家の母から北海道の味覚BOXが届きました。
誕生日8
大好きな北海道の太い蕗や今が旬のサクラ鱒・・などなど

お料理がちょと大変でしたが(^^;

美味しいプレゼントでした♪



と、まぁ・・・誕生日そうそう、

食べっぱなしのスタートとなりました(^^)


*メールやお祝いコメを下さった方々にお礼を申し上げます。



スポンサーサイト
 
良かったですね♪

ステキなポーチ…ローラアシュレイには、私も一瞬へっ?と思いましたが~可愛くってサクママにぴったり!ってきっと息子さんは言いたかった…という事にしておきましょう~(笑)
料理も美味しそうで、お肉が特に!
という事で今から焼肉へ行ってきます( ̄∀ ̄)
ルーイママ
焼肉良いですね~♪どうでしたか?(^^)

ふふふ・・・この私がローラアシュレイ☆~
・・一生縁が無いと思っていましたが(^^ゞ
かばんに入れていても色が明るいので見つけやすいし、大きさも丁度良く結構使い勝手が良くって気に入ってます♪
摩天楼オペラのライブにも持って行きますわ~☆
♪(^▽^)♪
コメントの投稿
secret



