スポンサーサイト
芝生
金曜日の夕方、Pちゃんになってしまったサクラですが、

お薬が効いてすぐに良くなりました。


でも、身体に負担が無い様、遠出はせず、

車で近所の公園に連れて行きました。


遠くへ行かなくても芝生があればご機嫌♪
公園
遠くても近くてもサクラには一緒なのかも(^^;



どれ位ご機嫌だったかと言うと・・・


ご覧のとおり↓
公園2
グリグリグリグリ・・・


が、夫に捕まった!!
公園3
ゴロスリの邪魔をされてご機嫌斜め↑笑



分っかりやすい・・・笑




スポンサーサイト
 
サクラちゃんのごろすり
サクラちゃん、独特の、ごろすり出来て、満足でしたね。

季節の変わり目、体調崩す人多いようですが、ワンちゃんだって、当てはまりますね。

サクラちゃん、お薬効いて、良くなって、良かったです。

ララちゃんママ
コメント有難うございます。

家の近所でも、体調崩しているワンちゃん多いみたいです。
毎年この時期に聞くのでなぜだろう?と思ってましたが…
この時期、ジメジメし始めて菌が繁殖するので、
お腹の調子悪くなる子が多いとご近所さんに聞きました。
北海道ではそんな事ないので、思いもしませんでした。

散歩の後、足除菌してます(^_^;)
表情豊か
サクちゃんのpちゃんは治りましたか?
芝生好をまえに
おめめががキラキラ♪
ゴロスリをジャマされたときのおめめ
目で演じる大女優~~(笑)
ストレートな表現で感動しました
o(*^▽^*)oあはっ♪
キャンママ
コメント有難う~。

サクラのPは、朝まで続きましたが、病院の薬で治りました。
心配有難う~。

芝生もこだわりがあるらしく、綺麗なフワフワな所が好きみたいです。
肌触りが違うのかなぁ~?と思っていたら…
ゴロスリしながらサラダバー(^_^;)
シニアになると益々動きに無駄が無いと言うか、
横着と言うか…(^_^;)

お縄になって不貞腐れ顔でした(笑)
コメントの投稿
secret



