スポンサーサイト
暑い一日
昨日は暑い一日でしたね。

昨日はサッカー観戦しながら

ビールを美味しく飲んだ方も多かったのではないでしょうか?


そんな中、我が家は野球の試合のチケットを頂いたので

東京ドームへ~(^^ゞ
東京ドーム

・・・と、その前に・・・

先日買った『まかないこすめ』の米ぬかの洗い袋がとても良かったので、

飯田橋で途中下車してちょっと買いだめしてきちゃいました。
こすめ



・・飯田橋から水道橋へ徒歩で移動。

少し早めについたので、まずは腹ごしらえ(^^)
東京ドーム1
まかないこすめから水道橋まで徒歩で15分ほどでしたが、

暑かったのでビールがクゥ~っとしみた~♪



原監督。
東京ドーム2


巨人VS西武
東京ドーム3


野球観戦は久しぶりだけど・・・


ん~・・・


やはり、阪神か日ハムでなければ、気持ちもアガらず(^^;


ただの酔っ払いになり、

7回裏が終了したところで帰ってきちゃいました。
東京ドーム4

それにしても、飲むと家が遠く感じるなぁ~・・・笑;



帰宅すると、サクラが下痢してました(--;

前回の下痢の時も、暑くならないように・・

と身体を濡らし、ベッドにアイスノン置いてきたので、

身体が冷えすぎちゃったのかなぁ~・・・


・・それとも、前日、

盗み食いしたパンのクリームが重かったのかなぁ~・・(--;


Pちゃんは一回だけで、今は落ち着いています。


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



