スポンサーサイト
息子から貰った母の日のカーネーション。
母の日4


今年こそは!!

と、張り切って水をジャブジャブ与えていたら・・
花1
こんな悲しい姿に・・(泣)



近所のお花屋さんに聞いたら、どうも根腐れしてしまったらしい。

水、与えすぎ(--;


一応、復活を信じて・・・

寄せ植えにしてもらいました。
花2
インパチェンス、可愛い♪


それから、10日ほど。

言われた通り、土が乾いてから水を与えるようにして、

少し日陰の過ごしやすそうな場所に置いて様子見。


が・・・やっぱり駄目でした(涙)


で、オレガノを入れてもらいました。
花


息子に貰ったカーネーション、今年も枯らしちゃった(涙)


・・・来年は、『原宿一日デート券』にして下さい。

スポンサーサイト
 
カーネーション
息子さんからのプレゼントのカーネーション、残念でしたね。

我が家のカーネーション、去年もらったもの、いま、次々、花咲かせてます。

余り、かまい過ぎると、いけないみたいです。

今年、もらったもの、何とか、いまのところ、持っています。
ララちゃんママ
コメント有難うございます。

植物育てるのホント下手なんですよね~汗
昨年も枯らしてしまいました(^_^;)
今年こそは!!
ってお水ジャンジャン与えたのが失敗だったようです。

ララちゃんママのお家のカーネーションもプランターですか?
冬は室内に置かれるのかな?

ララちゃんママはお花の名前とか本当にお詳しいですよね。

私ももっと勉強しなければ。。。来年のカーネーションの為にも(^_^;)
コメントの投稿
secret



