ぶらぶらと・・
以前は、ポカポカ陽気の日になると

いてもたってもいられず

お出かけしたくなっていたのですが・・・


晴れの日は、サクラの事が心配で、


最近は、『曇り空の怪しい天気の日』(--;

が、絶好のお出かけ日和となっています(--ゞ



で、先日も、『ヨッシャ~!!天気悪いぞ!!』

と、吉祥寺までチャリでビュ~っと♪

アレコレ見て歩き・・・

お腹が空いたので、以前から気になっていたレストランへ~

が、通りを一本間違えていたらしい(^^ゞ


戻ろうかと思ったけど・・・


お腹が、『何でも良いから早く食わせろ~!!』と、うるさいので、

目の前にあった、コチラに入る事にしました。
吉祥寺1


お一人様ランチも悪くないな(^3^)
吉祥寺2

 
コメントの投稿
secret



