ラブラドール
たまに会うご近所の黒ラブちゃん。

4歳とは思えないほど落ち着いています。
黒ラブ1
表情もとっても穏やかでそんなこの子の目が好きです♪

ランへ行くとスイッチが入るそうですが、

走り回っている姿が想像できない程、

大人しい子です。


サクラと同じような空気感が漂い、

まるでシニアが二頭いるみたい。笑
黒ラブ2



白黒コンビ姿を見ると、クゥーちゃんとのお散歩を思い出します。
クリスマス
 
4さいですかΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
どこかのあの子の半分とは思えない
この落ち着きぶり・・・

黒ラブちゃんはみんなワチャワチャではないのね
大人しいしい子っているのね
うちのあのこ、落ち着くひはくるんだろうか
(≧▼≦;)アチャ
キャンママ
コメント有難う~。

ショコたんはちゃんとオンとオフがあるし、その年でしっかり遊べるのって、素晴らしいですよ♪
ピョコタン歩くサクラを見ると、若い頃からもっと考えて運動やケアをするべきだったなぁ。。
っていつも思っちゃいます。
痛いところが無ければ今でも大好きなレトリーブさせてあげられるのになぁ。。。

ワンコに対する好奇心は今でも有るようなので、今は、サクラに対して一定の距離を置いてくれたり、そぉっと接してくれるワンコの存在が有難いです♪
コメントの投稿
secret



