スポンサーサイト
パピーがえり
衝撃の一枚↓
ワフち
タイトル:『犬タン』 

・・・(^^;

↑これは先日、思いつきで急に出かけたドッグランでの一枚。




この日、お天気イマイチ。


ドッグランも貸切。
談合坂1


こんな物発見して、足をかけてみるサクラ。
談合坂3

無理はしないだろう・・

と、本人の意思に任せて見守る事に・・・


サクラ:『やっぱ、やめた~。』
談合坂4

ヨカッタァ~・・・ほっ

内心、ちょっとハラハラして見てました(^^;


若い頃は、こぉ~いうの朝飯前だったから、

もしかして、思い出してのぼってしまうのでは?

・・と、ちょっとドキドキしながら見てました(^^;



だって、この日の本命は、こっちだから↓・・・


サクラ:『え?ここって、ワフ?』
ワフあ


そぉ~ですよぉ~。ワフですよ。

サプライズですよ~♪(^^)


サクラ:『プール!プール!急がねばぁぁぁ~!!』
ワフい


『アトヘ!』なんてコマンド、全くききやしません(--;



今回も、一杯泳いで
ワフう


一杯ストーカーして
ワフえ


一杯遊んできました。


でも、ワフに来ると言う事全然きかなくなるので(--;


強制的に休憩。
ワフか
サクラ:『オモチャ~!欲しいぃ~!泳がせて~!!』はぁはぁ・・・


って、全然休んでないし・・(--;



しょうがないので、一旦外へ~(退場)。
ワフき

でも、外に出た途端、ウロウロ。

・・草をむさぼり・・・なんか、様子がおかしい。

↑の写真をアップするとこんな顔しているし・・
ワフく


すぐにビニール袋を取りに走ったけど・・・


間に合わなかった(--)


嘔吐しちゃいました。


朝食から4時間は経過していたけど、

朝食後、急に出かけることになったから、

朝ごはんを消化の良い缶詰(少量)に出来なかった。

でも、いつもより、若干少なめだったし、

プールだから大丈夫かな?・・って思ったんだけど・・・


水を前にしたサクラは、

まるで仔犬のようにテンション高くなるので、
(プールサイド走ってたし・・・--;)

やはり、泳ぐ前の食事は気をつけなければ。


嘔吐後も興奮し続けプールに戻ろうとするサクラを

制止しながら、夫と二人で掃除。



・・・とにかく、呼吸が整うまで

『ココで休みなさい!』

と、言うと、やっと観念して休憩してくれました。
ワフけ
が・・・

私たちから、こんなに離れての休憩。
ワフこ
何故?こんなに離れるのだろう?(^^;


呼吸が落ち着いたので、他のワンコの少ない瞬間を見計らって

再びプールへ戻ることに。
ワフさ

でも、他のワンが入ってくると、

すぐに、『泥棒犬』スイッチON!(==;
ワフし


やはり、外のドッグランへ行きましょう~!

と言うことで・・・↑TOPの写真となりました。(^^;

プールから退場させられて『アッカンベー』しているような・・
ワフち


再びプールに戻りスイスイ~♪
ワフつ


で、何度も何度も『ストーカー』
ワフて


前回は足が震えるまで泳いでいたので、

今回はその前に終了。

シャンプーして、
ワフと


ドライヤーで乾かして、
ワフな

帰宅しました。


で、息子にお土産。
パン
マウント富士山。


談合坂パン
談合坂7
が、この○談印のパンは・・・

翌日サクラに盗み食いされました(==〆)

最近は、立ち上がったりしないから油断してました。
(泳いで動きがよくなったみたいです)

スポンサーサイト
 
白カワウソ復活!って感じですね。

まさかのワフ!

しかし、あまりに遠くに豆粒みたいにいるので、可笑しいです。
ストーカーぶりも健在で、持って行かれた相手のワンズはどんな反応なのかな?
ルーイママ
コメント有難う~。

『水泳+他犬のオモチャ』
で、全くコントロールきかなくなります(-。-;
ここ数年怒らないようにしているから尚更頭に乗ってます(ーー;)

この豆粒距離感…
信頼関係が分かりますよかね(ーー;)
長い付き合いなのにまだ信用されていない飼い主(^_^;)のようです。
水泳
サクラちゃんは、水に入ると、生き生きして、若かえちゃいますね。

元気で、なりよりです。

好きなことしてると、元気でいられるのは、人間も同じですね。

ララちゃんママ
コメント有難うございます~♪

ホント、その通りですよね~(^-^)
好きな事していると、目の輝きが違いますね。

この日以来、イキイキしていて、
最近は何だか若返った感じです♪(^-^)

コメントの投稿
secret



