スポンサーサイト
買い物と食事
買い物~夫編~


もうだいぶ前のことになりますが・・・

アパレルブランドのお店からシークレットセールの葉書が届いたので

仕事帰りの夫と新宿で待ち合わせて行って来ました。
新宿1
ここの服、以前にもブログに書いた事がありますが・・

(体重3ケタの夫でも着れる)大きなサイズがあるのです♪

日本のサイズで言うと5L位らしいです(^^ゞ

しかも、ただのデカイ服ではなく、デザインも良いので、

今までは、サイズが合えば良い!!

と言う買い物しかしてこなかった夫でも

お洒落を楽しめるブランドなのであります。

で、この日は、ドン小西風な派手色スラックスを買っていました(笑)

『着ているのを忘れてしまいそうな程、履き心地が良い!!』

と大興奮してました。笑



で、買い物の後は、軽く食事へ~。


本当は、ずぅ~っと気になっているビストロがあるので
(いつも満席で入れないーー;)

そこへ行きたかったのですが、小雨が降っていたので、

近くのタイレストランへ入りました。
新宿2


ご飯を食べ終え外に出るも・・

まだ雨が降っていたので、そのまま地下道を通って帰ることに。


・・・で、途中・・・お決まりの・・・

デザートには、焼き鳥↓。
新宿3






買い物~息子編~


母の日にも誕生日にも、

息子からは『原宿一日デート券』は貰えませんでしたが(笑)

↓こんなDMが届いていたので、

学校帰りの息子と池袋サンシャインで待ち合わせ~♪♪♪
バーゲン

息子:『どっちが良いかな~?』

と相談されるのがたまらなく嬉しく~♪笑

私:『コッチが良いんじゃない?』

などと、アレコレ相談しながら選ぶのが、

たまらなく楽しい~♪笑


その後、『お母さんも見たいから、ちょっと一緒に見て!』

な~ぁんて頼んで相談にのってもらいながら

数着見てまわったけど・・・

そもそもココのバーゲンは、設定年齢が若者なので、

どの服も、私が着ると、『痛々しい』らしい・・(==;

ので、結局息子の服だけ買ってバーゲン会場をあとに・・・


時計を見ると7時15分過ぎ・・・(--;

どぉ~りでお腹も空いているわけだ・・・

池袋に来たらやっぱりあそこだよねぇ~!!

と言うことで、ドラマ『ハングリー』を彷彿させる

とぉ~っても美味しい洋食屋さんへ電話を入れるも・・・

『満席で一時間待ち』との事・・・

一時間と言うと、8時半近く・・汗

一旦は断って電話を切ったけど・・・

でも、やっぱりあそこの料理が食べたい!!

と言うことで、もう一度電話をかけなおしてお願いすることに(^^ゞ

で、その間の一時間は、↓かる~く腹ごしらえ・・・
焼肉
偶然入ったお店だけど、美味しかった~♪


ササッと食べて、お目当てのお店へ移動♪

はぁ~♪何ヶ月ぶりだろう・・

やっぱり美味しい~~~!!感動の味!!
ワイン1
説明のしようが無いほど美味しいのです!!

どの料理も美味しい!!としか言いようがない。

特に↑のレバーペーストは、

今までのレバーペーストの概念を覆すようなお味です。

臭みがなく、フルーティーで爽やかで・・・

カレーライスやアイスクリームの様に

スプーンでガバガバ食べたくなる様なお味なんです。(^^)

そしてパンとレーズンまで付いていて、

なんと!なんと!!

『380円!』と言う驚きのお値段なんですよ!!奥さん!!笑

ワイン2
今回も満席だったし・・・

(以前のブログにも書きましたが)ヒトに教えたくないお店って、

こう言うお店を言うんだろうなぁ~・・・

これ以上流行って欲しくないなぁ~。
(池袋はそんなに頻繁には行かないけど・・・^^ゞ)


しかし、美味しいものって良いですね。

帰りは、息子と『美味しかったねぇ~♪』と、

家に着くまでずっとココのお店の料理の話しをしながら帰ってきました。笑
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



