スポンサーサイト
カフェランチ
昨夜はワイン飲んで気分良くソファでごろ寝(^^;

夜中に目が覚めベッドに入るも目がさえちゃって・・

それからずっとPCいじり。

外は明るくなってきてます。


本日3トピ目。



昨日は、ガトーさんと近所でランチ。

話題が豊富でお話しの上手なガトーさんとの楽しいランチ♪
ランチ2
私はヒヨコマメのカレー。


ランチはドリンク付き。

私はローズピップティーとオレンジの何とか言うソフトドリンク。
ランチ3
色がとっても綺麗。

味もさっぱり♪


ランチデザートのシフォンケーキ。
ランチ4


ここでご飯を食べると、お料理好きの女性って

こう言うお料理を作るんだろうなぁ~。

と、日ごろの自分の大皿料理を反省しちゃいます。(^^;

盛り付けも楽しめるような余裕を持って

お料理と向き合いあいたいものです。


カフェランチは乙女心に刺激を受けるので

時々はお外でカフェランチしたいなぁ~。


ガトーさん、楽しい時間を有難う♪




ガトーさんから頂いたバームクーヘン。
プレゼント2
この大きさが良いですね♪

大食いの私ですが、甘いものだけは量が食べれず、

大量に目の前にあると、食べる気が失せてしまいます。

嫌いじゃないのに、食べているうちにすぐに飽きちゃうんです。


↑一口頬張ると幸せ~♪

が口いっぱいに広がる優しいお味でした♪

ガトーさん、有難うございました~♪
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



