スポンサーサイト
ライブ
昨日は、夫&息子と九段下で待ち合わせ、

武道館へ行ってきました~♪
コンサート


本物はやっぱり大きかった~!!笑
コンサート2
オケとエレキの共演。

布袋さんのギター(歌もあり)を聴きに行ったんだけど、

ついついBOØWYの曲を期待しちゃうんだよなぁ~・・(^^ゞ



『BAD FEELING』の前奏が奏でられた瞬間

歓喜して叫んでしまった(^^ゞ



・・・高校時代、BOØWYにハマってる男子は多く

コピバンなんかも結構あったりしたよなぁ~・・・


会場内の『昔の男子達』と思われる同世代のオッサン達もノリノリ♪笑

BOØWYの曲が流れるとより一層盛り上がり、

皆で大合唱するシーンもありました。



最近は若者に混じってV系のライブばかりだったけど、

やはり同世代は落ち着きますねぇ~。笑


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



