スポンサーサイト
吉祥寺
台風が接近する中、午後から雨予報だったにもかかわらず、

今日もチャリで吉祥寺へ出かけてきました。

1時からコピスで用事があったので、

その前にササッと買い物を済ませ、

2時に用事終了。

・・・外に出ると・・・

(==)

やっぱり間に合わなかった。

帰りはずぶ濡れに。

しかも、雨が目の中にも入り、途中でコンタクトを外して

上から下まで全身びしょぬれになって帰ってきました。泣


自分はずぶ濡れになっても命がけで守った本日の収穫物↓

ハモニカ横丁『スパ吉』の生パスタ。
吉祥寺1
吉祥寺へ行った際には必ず買ってきます。
(7~9月の間は生麺の販売お休みらしいです)

『リンデ』のドイツパン。
吉祥寺2
ここの白っぽいパンが好きです。


『麻布十番モンタボー』のパン。
吉祥寺3


ビストロパッサテンポのマドレーヌ
吉祥寺4
店舗前ではすぐに売り切れてしまうと言う噂で

ずっと気になっていたマドレーヌ。

三浦屋で買えるようになったと知り買ってみました。

私テキには・・・『甘っ!!』

四分の一切れをブラックコーヒー飲み飲み頂きました(^^;

夫と息子は『美味しい!!』と喜んでいました。



食べ物の写真を撮っていると・・・


ハァハァハァ・・・とテーブルの下から

アピールするヒトが・・↓笑
サクラ1
サクラ:『私にお土産は~?』


ごめんね・・・サクラにお土産は無いの・・・と言うと



サクラ:『え?何て言ったの?・・私の聞き間違いかしら?』
サクラ2


サクラにはお土産ないんだよ・・・と諦めさせると



サクラ:『留守番してたのに・・・』
面長
・・と、こんな面長~い顔で思いつめてました。笑


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



