スポンサーサイト
宝物
今日は蒸し暑~・・・

サクラもクールビズ。

が、ガムをカジって更にヒートアップ。
ガム1

少し休んだら?

と、意を決して(^^;ギドギドガムを取り上げたら、


・・・・

釣れた!
ガム2
サクラ:『ハウッ!』(空気音)・・と言ってました。笑


私にとられると思ったのか、この後、家の中をウロウロ・・・
ガム3


アッチ行ったり・・・
ガム4


コッチ行ったり・・・
ガム5


ソファの影にソォッとガムを置くも、

納得がいかないようですぐに咥えなおし、

また別の場所を探してウロウロウロウロ・・・

テーブルの横の隅に置いたり、玄関の隅に置いたり・・

二階へ行ったり一階に下りてきたり・・

洗面所に行ってみたり・・

ずっとガムを咥えたまま隠す場所を探していました。笑


・・見ていて面白い・・笑



サクラ:『もぉ~!!ママがついて来るから隠せないのよ!!』
ガム6
サクラ:『見ないでよ!!』




・・・あ・・・そうでしたか・・・(^^;笑

私が見ていたら隠している意味がないですもんね。笑


スポンサーサイト
 
サクラちゃん
サクラちゃん、どこに、隠そうか、うろうろ探し回ってる様子が、とてもおかしくもあり、可愛らしいですね。

ララだったら、一度くえたガムは、絶対、はなさず、食べてしまいますね。

ララちゃんママ
コメント有難うございます。

サクラも若い頃はすぐ食べちゃったんですが、今は歯が弱いのでイッキには食べられないみたいです。
齧るのも結構疲れるみたいで、途中で休み休み齧っていたのですが、どうにもならなくなって隠そうとしていました。笑
ガムを持っていると寝るに寝れないので、『今日はここまでにしようね。』と目の前で袋に入れて冷蔵庫に入れるところを見せてから片付けています。(コッソリ片付けるとずっと探し続けるので・・^^;)
で、冷蔵庫に入れたのを見たら、安心して寝てました。心身共に相当疲れていたらしくグッスリでした。笑
コメントの投稿
secret



