スポンサーサイト
バッグ
カバン作りました。
バッグ

私はどうも布だけ見て出来上がりを予想するのが苦手らしく、

なるたけシンプルに作るように心がけています・・・

が、出来上がったらあまりにも普通だったので、

ワンポイント入れてみようかなぁ~・・と
(↑コレが余計なんですね^^;)


バッグ2
ラブラドールレトリバーで買ったLRのマークを↑


・・・が、これじゃあまりにもLRのパクリみたいだな(^^;


では、一緒に買ったラブラドールを・・↓

バッグ3
ふふふ♪お散歩しているみたい(^^)


でも、もっと可愛くできないかな~・・と


ポケットインしてみたら・・↓

バッグ4
可愛い♪

でも、これじゃポケットが使えない(^^ゞ


やはり、1番にしよう。

と、アイロン押し当てたけど・・・

結局アイロンでは接着できない事が分かり(==;

今更ミシンがけも出来ず(--;


結局、sakuraのスタンプにしました(^^;


が・・・汚れみたいになっちゃたので、写真撮る気にもなれず(--;)

後悔・・・

やはり、余計な事はせず、シンプルが一番ですね・・(==)
スポンサーサイト
 
ステキです!

ワンポイントあると、本当に売っているのみたい…♪
ガトーさん
有難う~♪

ですが、ワンポイントは断念し、スタンプにしたのですが・・・これが、どうもシミのようになってしまい、余計な事をしなければ良かった・・・と後悔しています(--;
まぁ、これもまた勉強になりました(--ゞ
コメントの投稿
secret



