スポンサーサイト
素敵なお店で自棄酒
土曜日は恵比寿にて、楽しみにしていたVのライブ。

大好きな摩天楼オペラも出る♪ライブ。

出演バンドは5バンド。

何番目に出るかは行って観てなければ分からない。

でも、まぁ・・・

一番ってことは無いだろう・・

が、まさかのトップバッター!

しかも、私は遅刻。泣


用事があり途中から参戦のガトーさんもオペラを観れず、

ライブの後は、二人で自棄酒。(^^ゞ

大人な雰囲気漂う素敵なお豆腐料理のお店♪
豆腐
↑出来たてのお豆腐は美味しゅうございました


二軒目は近所のショットバーへ。

独特な雰囲気と絶品カクテルが味わえるお店。

閉店の2時過ぎまでのんびりしちゃいました。




スポンサーサイト
 
トホホな
ツキのない日ってあるんですねぇ…

でも、ベルサイユ兄さんが面白かったので、良かった事にしましょ~

帰ってから、ヘパリーゼ飲んで、翌日スッキリでした。

家で淋しくオペラを聴きました…シクシク(/_;)
ガトーさん
そうですね。
ベルサイユはパフォーマンスもMCも楽しかったし、豆腐料理もカクテルも美味しかったし、終わり良ければ全て良し!ってことで…(^_^;)

私も帰ってからオペラ聴いてます~秋までお休みと言うのが何とも寂しいですが、その分、秋のツアーは楽しみですね♪
コメントの投稿
secret



