スポンサーサイト
公園で
日曜日は近所の公園へ。
ゴロスリ1


たっぷりゴロスリしてご満悦
ゴロスリ2



この2~3年、サクラを怒ったり無理強いする事はしないように

しているせいか、すっかり調子に乗っているらしく

プールでは全くコントロールの聞かないワンコになっていたので、

久~~~~しぶりに服従訓練。笑


動画:なんちゃって脚側歩行



・・・・お粗末です・・・(==;)
(最後は脱走・・・とは・・・--;)



その後、

色白の息子を日向に引っ張り出して

フリスビー♪(笑)
フリスビー



夫:『できたよ~~!!』


準備ができたようなので、着席♪(^^)
BBQ_20120625114704.jpg
厚切り牛タン。1cm程の厚さに切ってもらいました。

トロ~っとして、まるで口の中に『舌』があるようでした。笑;



今日は筋肉痛です(^^;

スポンサーサイト
 
サクラちゃん、すごい!
サクラちゃん、服従訓練、ちゃんと出来て、えらいですね。

お兄ちゃんも長身で、イケメンですね。

サクママさん家は、美味しいものよく食べに行ってて、仲良し家族、

幸せを絵に書いたようで、うらやましいです。



ララちゃんママ
コメント有難うございます~。

幸せを絵に書いたよう…だなんて(^_^;)
お恥ずかしい限りです~(^_^;)
…食べている時は皆機嫌が良いのです(^_^;)

サクラの服従訓練は、一体何を訓練してきたんだろう?と言う位、私は馬鹿にされていますね(^_^;)
でも何年もやってなくても、ちゃんと覚えているもんですね…分かっていてもやらないと言うのが、
サクラらしいのですが…(^_^;)

コメントの投稿
secret



