スポンサーサイト
感動を有難う・・・
早いものです。

もう7月なんですねぇ~。

7月と言えば・・・

大好きなレバ刺しが食べれられなくなる・・・

ううう・・・

くぅ~~~~。泣


と言うことで、月末は近所の焼肉屋へ~♪
豚レバ
が・・・↑コレは豚レバ刺し。泣

そうだ・・この店はホルモン焼肉屋だった。(--;


まぁ、これはこれで美味しかったけど・・・




どうしよう・・・もう後がない・・・

と言う6月30日。


行って来ました~!!
牛レバ
やっぱりコレですよぉ~!!牛レバ刺し!!

一人につき一人前を注文(^^)

農耕民族A型の夫はそれ程好きじゃないらしく

夫の分は息子と私で頂きました~♪嬉


あああ・・・・飲み込むのが勿体無い程美味しかった~・・・



一緒に焼肉も、注文(勿論^^)
焼肉1


更に一緒に生マッコリも注文(当然^^)
生マッコリ




新宿で肉を食べ・・・

その後向かった先は・・・

コチラ↓
コンサート1


家族で河村隆一コンサートに行ってきました。(笑)
コンサート2
素晴らしい歌声でした♪



感動を有難う・・・・

・・・レバ刺し・・・(^^)




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



