スポンサーサイト
チョコ
近所のスーパーで北海道フェアをやっていたのでのぞいてみたら・・


おや!

『きのとや』が有る!!

チョコスフレを買いました。
スフレ
それにしてもきのとやのチョコスフレってこんな感じだったけかなぁ~?

もっとトロっとしてた気がするんだけど・・・

エルドールのスフレと混同しちゃってるかな・・?


フォンダンショコラ系よりガトーショコラが好きな息子は、

このきのとやのチョコスフレ、気に入っていました。

スポンサーサイト
 
サクママさん、こんにちは!

このお菓子、チーズスフレしか食べたことないんだけど
今度こちらも買ってみます♪
北海道フェア、他にはどんなものがあったのかな?

カヨコさん
お久しぶりです。コメント有難うございます♪

きのとやのスフレ、昔からこの形状でしたっけ?
もうちょっと大きくてトロッと・・と言うか、フワッとしていたイメージだったのですが・・・やっぱり気のせいかな?
エルドールのスフレとごちゃ混ぜになっているのかなぁ~・・・?

チョコ味はガトーショコラっぽい感じでした。

スフレはエルドールの方が好きかなぁ・・・でもきのとやは、昔の6月のデコレーションケーキ(アップルパイ)が好きでした。

北海道フェアは他には・・・六花亭のバターサンドとか、チーズやソーセージ、札幌クラッシック・・・焼きそば弁当とか、夕張メロンゼリーとか、あ、でんすけスイカゼリーもあったなぁ~・・あとは、みよしの餃子とか・・笑
コメントの投稿
secret



