スポンサーサイト
マシッソソヨ~
piroちゃんと、下北に行くはずが、

お目当てのカフェが臨時休業との事で、

急遽行き先変更・・・


で、行って来ました・・・

またまた新大久保(^^ゞ
新大久保1
初めて入る事ができた『味っちゃん』のサムギョプサル↑

肉厚で美味しかった~!!

私たちが着席してから15分ほどで店内が満席になっていました。

11時待ち合わせにしていて良かった~♪



食後、ブラブラ歩きながら向かった先は・・・


新大久保に行ったら、やっぱり↓この子に会わなきゃ(^^)
新大久保2
英国ゴールデンの女の子。

この日もマッタリしてました♪かわゆいのぅ♪


しかし、このお店・・・

ゴルちゃんだけでなく、大きな亀がフリーになっていたり(笑;)、

大きな鳥や、爬虫類や、ねずみラットなんかも居るので

苦手な人は苦手かも・・・

・・怯えながら店内を歩くpiroちゃんのそばに行き・・

背後から『ワッ!!』と脅かしちゃった(^3^)シシシシ・・



その後、コスメや食品をアレコレ買って歩き回ったら

疲れちゃったので休憩休憩・・・



お茶タイムは・・・

↓サムゲタン(^^)
新大久保3


エネルギー充電して、ラッシュ前に解散。



今回買った食品
新大久保4
初めて入ったコスメショップの2階に食料品を扱っているお店発見。

新大久保のスーパーはどこも人混みでウンザリしちゃうのですが、

ここは空いていてとっても買いやすい上に、お値段も安!!嬉

手前のマーケットOのお菓子は150円。
その横の緑のサムギョプサルの味噌は100円。
左からソルロンタンは200円。
海鮮チゲスープは60円。
あとは・・値段ちょっと忘れちゃたけど、
他のお店より安くてテンション上がっちゃいました。


今日も楽しかった~♪

piroちゃん、有難う。

そして、次こそ!下北へ~!!(^^)


・・↓番外編・・・

我が家の韓流君↓(笑)
韓流
髪の毛を一:九分けして
『インタ~ン!』とイケメンラーメン店のチャ・チスの台詞を
物真似までしてくれる大サービスぶりでした。笑




スポンサーサイト
 
「味っちゃん」のサムギョブサルのお肉の厚いこと、火の通りも早く、美味しかったでしょ。

平日だから、待たずに済んだのですね。

お茶タイムに、サムゲタン とは、すごい。(笑)

新大久保に行ったら、安いので、どうしても買ってきてしまいますね。

サクママ家のイケメン君、隠さないで、顔みた~~いです。



ララちゃんママ
味っちゃんのサムギョプサル、美味しかったです~♪
並ぶのが苦手なのでいつもスルーしてましたが、この日は11:10分くらいに入ったので席が空いていました。
でも、11時半前には満席になって外に列ができていました。
さすが人気店ですね。

新大久保いつ行っても凄い人混みですよね。
この平日な上に雨のせいか割と空いていました。
・・と言っても結構な人でしたが・・笑

新大久保のお買い物は種類が多くて楽しいですね。
新大久保行くときはいつもクーラーバッグ持参です!笑

えへへ(^^ゞ
我が家の韓流君は、目が細くてちょっとツリ目で一:九わけにしたら、
新大久保のお店の前に立っていても違和感ない感じです(笑;
・・本人は二重に生まれてきたかったそうですが・・(^^;
コメントの投稿
secret



