スポンサーサイト
サクラの若返りの秘薬
トイレタイム。
談合坂
サクラ:『おや?ここに寄った言う事は・・・?』



うすうす気付いている様子・・(^^)




到着~。
ワフあ
サクラ:『わ~い♪ワフだ~♪ワフだ~ぁぁ♪』
(おめめギラギラ~☆w☆)



サクラ:『ワフ~♪ワフ~♪』
ワフい
(リード引っ張る引っ張る・・・)



サクラ:『早くぅ~!早くぅ~!!』
ワフう
(尻尾ブンブン!!)



サクラ:『早くあけてぇ~~~!!』
ワフえ
(勝手知ったる他人の家^^)




サクラ:『きもちぃぃぃ~♪』
ワフお
(尻尾ピンッ!!)




新しいオモチャも買ってもらってご機嫌♪
ワフか



またまた大興奮になり強制的に休憩。
ワフさ



お父さんもノンアルで休憩(^^ゞ
ワフし



サクラ:『早くプール戻りたいなぁ~。』
ワフき
渋々連れて行かれたドッグランでもゾウさんと一緒なら♪



再びプールに戻り・・・


シンクロナイズドスイミング~(^^)
ワフす
(オモチャ2個咥え。1個は手前のラブちゃんの物ーー;)



得意の見せびらかし。
ワフせ
サクラ:『イ~~~~ヒッヒッヒィ~♪』
(嫌らしい笑顔^^;)



サッとかわして・・・・
ワフそ
サクラ:『ウヒャヒャヒャ・・』



次はゴルちゃんのオモチャを狙い・・
ワフた



フラット君のオモチャも狙って・・
ワフち



ご満悦♪
ワフつ


ゴルちゃんが戻ってくると・・・



慌ててサッと咥えなおし・・・
ワフて
サクラ:『私の。私の。全部私の獲物・・・』
(こう言う時は嘘のように機敏です^^;)




もう・・やりたい放題・・(--;



たぁ~っぷり遊んで帰る前にお決まりの記念撮影。
ワフと
しっかし、↑この表情の変わりようったら・・・笑



帰宅後。お疲れのサクラを寝かせておいて・・
帰宅


近所の和食屋さんでフグ料理を食べてきました(^^)
ふぐ1


ふぐ2

忙しい息子とは別行動の一日でしたが、

良い結婚記念日となりました(^^)

スポンサーサイト
 
お久しぶりです!
またまたプール♪いいですね♪
大きなプールで泳がせてあげたいな~
(しかも空いてる限定で、笑)
関西はさほど大きなプールがある施設少ないです。
中くらいのならちらほらあるんですけどね。
昨日自宅のプール開きしました。
でも、あまり嬉しそうでないさくらなので
近くの側に通っています(汗)
プール買った意味ないですね~笑
結婚記念日おめでとう♪

しかし、相変わらずのイ~ヒッヒッヒ攻撃…(笑)

まだまだ、若いですね!

ワフ行ってみたいなぁ~

うちはやっぱり、溺れるのかな~
てみっこさん
コメント有難うございます~。

さくらちゃん、プールはイマイチなんですか?
でも川が近くにあって良いですね(^-^)
家のプールはてみっこさんのお家のより一回り小さいので二~三歩しか歩けず盛り上がりに欠けます(-。-;
でも、水に入ると気持ち良いのかサクラはプール大好きです。
…まだ、プール開きしてませんが…(^_^;)

ワフは広くて最高ですね。
オモチャ泥棒さえしなければ、もっとゆったり遊べるんですが…(-。-;
ルーイママ
有難うございます~。

ルーイちゃんの反応見てみたいですねo(^▽^)o
何が悲しくて水に濡れなければいけないのかしら?
ってクールに見学していそうですよね。(笑)
ドッグランも広いからそっちの方が好きかな?(^-^)
でも泳ぐとこ見てみたいですねo(^▽^)o
コメントの投稿
secret



