スポンサーサイト
見るだけでも、くすぐったい
↓このボトルを出すと眩しい顔したり、

床に頭をグリグリして暴れた後、見えないフリして

視界に入らない様に遠ざけます。笑
耳掃除1
サクラ:『耳掃除液なんて全っ然、見えません!!』


ではよく見える様に近くに持って行ってあげましょう~♪



なんとしても視界に入らない様、努力中↓笑
耳掃除2
サクラ:『見たくないの・・』
スポンサーサイト
 
耳掃除
サクラちゃん、耳掃除、嫌いなんですね。

見ないふりなんて、なんて、可愛いんでしょ。

ララも、嫌いで、綿棒持ったの見ると、逃げていました。

ラブは、耳がたれてるから、どうしても、耳蒸れ手、綺麗にしておかないとね。

ララちゃんママ
コメント有難うございます。

ララちゃんもお耳掃除嫌いだったんですね。

サクラは嫌な事がある時は目をそらします。笑
このボトルは見るだけでもムズムズするらしく、頭や顔を床に擦り付けてグリグリします。笑
でもお耳掃除はまだお風呂よりはマシみたいです。お風呂の時は、猫の様に足音もたてずにそぉ~っと2階へ逃げて行きます。笑
分かるよ~。
フィンも同じ。

洗浄液を入れようとする顔が天井を向いて
「どこまで?」
ってくらいに反っくり返ります(笑)
みきさん
コメント有難う♪

フィンちゃんはひっくり返るのぉ~?笑
見てみたい~!!(^▽^)
カレンちゃんはお耳掃除平気ですか?

ワンコのパーツも好きだけど、
ワンコのこんな表情や反応もたまらないのよね~。笑
コメントの投稿
secret



