スポンサーサイト
暑~
18:50。

今の気温はどの位なんだろう?

と地域別天気予報で確認したら・・・

この辺はまだ30度超えているらしい。汗

因みに・・・実家の今の気温は・・・

13.4度っっっ!!??

そぉ~言えば、先週母と電話で話したら、

まだストーブ使っているって言っていた。汗汗汗




それにしても、毎日暑い!!



最近は照り返しもきついので、シトシトぴっちゃん号もお休み。

いつもの芝生の場所には、夫の車が頼りです。
芝生1


いつもゴロスリ
芝生2




サクラはドライブ&お出かけが大好き♪

でも、この暑さの中近所でサクラを連れて行けるところと言うと・・・

ペットショップかホームセンターぐらい(^^;


我が家の夏のお出かけの定番です(^^ゞ
カート2
サクラ:♪♪♪~



サクラ:『歩かなくて良いので楽なのだ♪』
カート3



リラックスし過ぎ(^^;
カート1
窮屈じゃないのかなぁ~?



ペットショップはカートに乗せなくて良いので歩かせます。
ペットショップ
サクラ:『わ~い♪オモチャだ~!オヤツだ~!!』

魅力的な物が多すぎてギラついています(^^;



週末は三連休だったので、

ホームセンターばかりなのもどうか?と・・(^^;



で、入間のドッグプールに行ってみました~。
プール1
サクラ↑・・・笑ってる・・・笑



ラブ&ラブ&ラブ・・和気あいあい♪
プール2


が、この後・・・入ってきたゴルちゃん・・・


ガウガウ言いながらオモチャを全部独り占め。
プール3


皆追い払われちゃって、プールの外へ・・・(--;
プール4
ラブ’s:『近づくと怒られるのだ・・ーー;』



家もお友達のオモチャはすぐとっちゃう借りちゃうし(^^ゞ

人のこと言えないから・・・

と、はじめは遠慮していたけど・・・

あんまりにも威嚇が酷いのと、挙句の果て、

プールの中でオシッコしちゃうし・・

なのに、飼い主さんは何も言わずただ突っ立っているだけ(=へ=)





当然、皆さん、どん引き。

でも、なかなか言えないんですよね・・(--;


皆さん、ひたすら我が子を守ろうと自分のワンコを

それぞれに自分のそばに置き始め、

ゴルに近寄らせないようにしていました。



しかぁ~し!!ついに!

夫の堪忍袋の緒が切れてしまった・・・(=0=)


が・・居るんですね・・・

暖簾に腕押しと言うか、ぬかに釘というか・・・

・・そう言う人。


詳細を書くと長くなるので省略しますが、

結論はその飼い主さん、夫に言われやっと動き出したものの、

一人ではどうにもならず、

最後は皆の力を借りてやっと一件落着。


今回、平和主義なラブちゃんばかりだったから良かったものの、

これが、キレ易い子が居たら大変だったろうなぁ~・・

それでもあのゴルの飼い主さんはボォ~ッと見ているだけなのかな~・・

夫は『昼行灯みたいな親父だった』と言っていました。笑



サクラは強力なバックが居て安心ですね(^^)笑
プール6


それにしても、プールサイドは暑かったぁ~・・



スポンサーサイト
 
出たぁ~大魔人…じゃなかったご主人様~!

プールでそんな人いるの!
行った事ないから、ヘェ~とビックリ!です。

そうか、サクラちゃんもゴルちゃんにはウンザリでしたのね~

しかし心強いパパさん!
ルーイママ
コメント有難うございます♪

あははは・・・出くわした人物が悪かったようですね・・・と言ってやりたいくらいでした。笑

ドッグラン等の犬関係の場ではあまり派手にやらないよう私にブレーキをかけられているので(笑;)この日の夫も控えめでしたが、自分の犬を捕まえる事もできない飼い主だったので、夫も一緒にプールサイドを走り回ってゴールデンを追いまわしていました。^^;
ゴールデンにとっても、(大魔神に追いかけられて)初めて経験する恐怖だったのではないでしょうか?笑;

結局捕まえたのは私だったのですが・・(^^ゞ

でも本当は飼い主がしっかりしていたら、誰も悪役を買って出なくて済むのに・・・
コメントの投稿
secret



