スポンサーサイト
太った(泣)
春から地味に頑張ってやっと2.5キロ痩せたのに、

週末から食べてゴロゴロしていたら

アッと言う間に1.5キロ太ってしまいました(涙)



↓そんな食べまくりの記録を・・・(^^;



土曜日はガトーさんにお誘い頂いて、

書道の先生主催のジンギスカンパーティーに行ってきました。

偶然にも鍋の前に座ってしまい、北海道出身と言う事もあって

気がつくとジンギスカン奉行になっていました(^^ゞ
ジンパー1
お話ししてたら、ついつい焦げ気味(--ゞ


『吉祥寺ビンゴ』と言うサイコロの目で数字を決める

NEWタイプのビンゴゲームでは、

残念賞の吉祥寺ビンゴカード(サイコロ付)を頂きました。笑
(いつもビンゴ運ないんだよなぁ~。)
ジンパー2


ガトーさんと記念に一枚。
ジンパー3


パーティー終了後、皆さんとも記念撮影。
ジンパー4


それにしても、超人見知り~ナな上に電話嫌いなワタクシ。(--;

初対面の方達を前にやや緊張気味な上に、

口の筋肉がかなり硬くなっていて(汗)

お喋りもエクササイズが必要なんだわ・・と痛感した晩でした。
(更にショッキングな事に、耳も遠くなっている・・汗)



ジンギスカンパーティーの後、ガトーさんともう一軒。

ガトーさんのお知り合いの方が営んでいらっしゃる

地中海料理のお店へ連れて行ってもらいました。
地中海1

地中海2

地中海3

この他にもウニのムースやホタテのカルパッチョなど。

どれも新鮮で美味しいお料理ばかりでした♪



この後少し歩いて帰ったのですが・・・

努力の甲斐なく、翌朝には1キロ増。汗

まぁ、美味しい思いをしたのでしょうがないですね(^^ゞ



その分運動すれば良いさ!!

・・と言う事で翌日はサイクリング。

が、向かった先は・・・

ラーメン屋(^^ゞ
ラーメン2
北海道続きで北海道ラーメン。


このお店、以前は小樽船見坂のポスターが貼ってありましたが、

今回は札幌のものが貼ってありました。
ラーメン1
目を凝らすと、JRタワーホテル日航やツドームが見えました。懐


食べた食べた・・・よく食べた週末でした。
(いつもか・・^^;)

スポンサーサイト
 
ジンギスカン奉行お疲れさまでした。

回数食べてないので、はたして美味しいお肉なのか、わかりませんでした。

洋平くんのお店は、鹿肉とかも使った料理とか、魚介類は仕入れルートがあるみたいで、けっこう好きなんですが、もう少しお安いとしょっちゅう行けるんだけど…
今度は美味しいワインとともに…
ガトーさん
コメント有難う♪

そうなんですね!!
魚介類は仕入れルートがあるんですね!
どぉ~りで美味しいなぁ~。と思いました。
特にホタテは北海道で食べるものと同じ風味と食感でした♪

また遊んで下さいね~♪(^^)
コメントの投稿
secret



