スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バック
買い物へ出ると生地屋さんへついフラリと寄りたくなる。

そんなんで、生地ばかりが増えて行く。(^^;


だいぶ前に、買った黄色のリネン帆布。
(濃ピンクとかなり悩んだ)
吉祥寺5
エコバックにしようと思って作ったのに・・・

たためない(==)
バッグ2
たたむとぶ厚くなる(汗)


ただのトートならやっぱりピンクにすれば良かったかな。



↓こちらは、だいぶ前に作ったお散歩バックとカラー。
バッグ1
↑この緑の生地、だいぶ前にミニトートも作っているんだけど、

丈夫さと程よい柔らかさが結構馴染み良く、

意外と使いやすくてお気に入り。



以前piroちゃんに、手のひらが赤紫系の人は赤、青系。

黄色系の人は黄色、オレンジ、緑系・・等が似合うらしい・・

と聞いた。

私は赤紫系なのに、赤は苦手。選ぶ物は緑が多い。



なんでも似合わない色を身につけると顔色がくすんで見えるとか。

あ~!!次回は赤いバックにしよう!!



それにしても・・・

『バックばっかり作ってどうするの?』と夫に言われた。(^^;


スポンサーサイト
 
バック
サクママさんは、洋裁お上手、尊敬しちゃいます。

リネン帆布のバック、とても素敵です。色もいいですね。

サクラちゃんのカラ―まで、作れるなんて、すごいです。

ララママは、バック好き、作れないので、バック次々、買ってしまいます。

いくらあっても、満足しないものですね。





ララちゃんママ
そぉ~なんです!
バックと靴は見る度に欲しくなります~(^_^;)
靴はさすがに作れないので、バックばかり作ってます。
服とかも作りたいのですが、作品が大きくなるとプレッシャーなので、気に入った生地を見つけてはチマチマ買ってバックばかり作ってます(^_^;)
良いストレス発散です(^-^)/
あ、でもストレスも殆ど無いんですが…(^_^;)

編み物(かぎ針)も興味があるのでララちゃんママにいつか教えて頂きたいです~♪
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。