スポンサーサイト
涼~
週末は肌寒く感じる位涼しかったけど、

週明けからまた暑くなってきてますね・・・


でも、先週の猛暑よりはマシかな。汗


猛暑の時は、↓ココが一番涼しい!



サクラ:『急げ~!急げ~!!』
川1
文字通り、獣道の様な細っい道を抜けて行くと・・・


到着~♪
川2


サクラ:『涼しい~♪』
川3


サクラ:『楽しぃ~♪』
川4


サクラの泳ぎ方って、

半潜水艦みたいに顔を半分くらい沈めて泳ぐので、
川5


なんだか・・・

ワニっぽい(^^;
川6
サクラ:ギロリ(睨)


しかも、水かきが大きく

河童みたい(^^;
川7


陸にあがっても、足場の悪い砂利の上を自由に歩き回ったり
川あ


勝手に草を食べていたり・・・
川い


ネッシーの様にスイスイ泳ぐ姿を見ると
川う
以前からこの森に住む生物にも見えてきます。笑


動画:川遊び
(途中に出てくる三木○介なみの黒い手はご了承下さいーー;)



遊んだ後は、自然乾燥。
川9



その間、私たちはランチタイム(^^)
川8

スポンサーサイト
 
水遊び
サクラちゃん、思いっきり泳いで、生き生きしてて、楽しそうなのが、手に取るようにわかります。

見ていて、こちらが、とても涼しくなった気がします。

近くに、こんな素敵なところがあるのかしら。

コメント有難うございます~。

ここは檜原村です。
こんなに大自然なのに同じ東京都なんですよね~驚
家からだど40キロ位なのかなぁ…
東京は交通量が多いので片道一時間半位かかります。
北海道ならあっという間の距離なのですが…(^_^;)

でも川の水は冷たくて気持ち良かったです~♪
私もお腹までつかりました(^-^)♪
コメントの投稿
secret



