スポンサーサイト
週明けのブログUP
先週末でテストが終わった息子。

週明けの今日は早速お友達とお台場へ~。

『西野カナ』観てくるらしい。いいなぁ~

私が誘うと、『勉強するから行かない!』と即答なのに、

お友達となら行くらしい・・・ふ~ん・・・



・・・そんな月曜日。

いつもどおりの静かな平日が戻ってきました。

・・・週末って意外と忙しいんですよね・・・

その分、遊んでいると言う事ですが・・・(^^ゞ



そんな週末の様子をまとめてUPします↓。


<湖>

高速おりて湖へ~。

・・その前に、腹ごしらえ。
山梨1
このレストラン、わんこOK。

外のテラスも中のスペースも広々としていて

ゆったりと食事ができます♪

お料理も美味しい!(^^)
山梨3

↑サクラが夫の焼きそばをのぞいている(笑)

焼きそば
山梨4


サクラはこれから泳ぐから食べれないんだよ~。


湖到着~。
湖1

アクアトイを投げて、ヨ~イドンッ!
湖2


スイスイ~♪
湖3
ネッシーサクラ。(^^)


またまた半潜水泳ぎでスィ~~~・・・
湖4


動画:


若い頃はジャバジャバッ・・と豪快に水しぶきをあげて入って行き、

泳ぐのももっともっと速かったけど

こんな風にソロソロ~とまったり遊ぶのも悪くないなぁ(^^)


私達にも↓こんな余裕があるから・・(^^)
湖5


サクラも休憩。
湖6

動画:休憩



泳いだり休んだり・・・のんびりペースで

2時間ほど遊んできました。


途中、道の駅や地元の八百屋さんに寄って、

桃やブルーベリー、とうもろこしや野菜など色々買って帰ってきました。
野菜





<花火大会>

息子は仲間と隅田川の花火大会に行きましたが、

夫と私は人混みを避けて、

立川の花火大会へ~。

とは言うものの、立川駅は凄い人。

混雑する会場へ行く勇気も無く、

デパート屋上のビアガーデンでビール飲みながら花火鑑賞♪
花火1
オードブル付き飲み放題。


花火が始まる前にすっかり出来上がっちゃった(^^ゞ
花火大会



今更ですがフローズンビールも初めて飲みました♪
花火2
たまや~~~~

動画:花火



<食べ歩き>

*吉祥寺。

先日ガトーさんに教えてもらった。

新丸ビルにあるイタリアンレストランのリゴレット

吉祥寺のこちらが本店だとか。

新丸でも食べた事のあるピザ。
吉祥寺1
わざわざ新丸まで行く必要なかったんですね・・(^^ゞ


デザートはコチラ↓
吉祥寺2
チョコは好きなんです♪



*駅前

近所の駅前でお祭りが開催されていたのでビール片手に見物。

見物した後は、近くのお店で。

お肉を・・ほんの・・1ポンドほど・・(^^ゞ
ステーキ


夜、息子に付き合ってもらって1時間ほど歩きました。(^^;



スポンサーサイト
 
サクラちゃん、泳ぐ場所に連れて行ってもらって良かったですね。

マイペースでゆっくりと泳ぐサクラちゃん、満足しましたね。

サクママさん、良く、食べ、良く飲んで、充実した先週でしたね。

うらやましい。
ララちゃんママ
コメント有難うございます。

毎日暑いので川や湖は気持ち良いですね。
サクラも近所の散歩はつまらなそうですが、自然の中だと活き活きしています(^^)
何よりサクラの足のリハビリにもなるのでお父さんに運転頑張ってもらっています(^^)

食べ過ぎました・・・(^^;
日曜日から毎晩歩いています。
まずは最低一ヶ月は続けてみようと思っています。
泳ぐのは関節に負担がかからないから
シニアでも楽しめますね。
オリンピックで競泳を見ていたら泳ぎたくなりました。
がっ、水着が・・・着られない(涙)
えのちゃん
コメント有難うございます♪

毎年暑くなるえのちゃん地方も今年の夏は過ごしやすい感じでしょうか?
今年は例年より涼しいみたいですね。
母はちょいちょいモモヒキ引っ張り出してきているようです。笑;

こう毎日暑いと水のヒンヤリ感が恋しくなりますね。
カワウソサクラも水を見るとテンションUP!!です(^^)
病院でも水中の運動を勧められています。
運動する事によって鎮痛効果が得られることが分かってきたとか何とか・・そんな事おっしゃってました。

先日、私も水着を着て一緒に川に入りましたが・・・可愛いサクラの写真の中に混じって一匹トドの写真が入ってました(TOT)反省
コメントの投稿
secret



