スポンサーサイト
寿司
金曜日。

用事があり夕方から新宿へ~。


その後夫と待ち合わせをして・・・

握り寿司食べ放題へ~!!(^^ゞ


お好みの物を好きなだけ握ってもらえる。


第一ラウンド
寿司1


第二ラウンド
寿司2


第三ラウンド
寿司3


さすがに第四ラウンドは少なめ
寿司4
金目鯛は最高ですね~!!


二人で61カン。(^^;

もう、寿司はしばらくいらないな。
スポンサーサイト
 
お寿司
すごい量、お食べになりましたね(笑い)

寿司大好きなララママには、うらやましい限りです。

それにしてもおいしそうで、よだれがでてきます。

目でも、口でも、食べるので、いくらでも入りますね。



ララちゃんママ
コメント有難うございます。

食べ過ぎました(^_^;)

看板に、高級寿司と書いてあり、期待して行きました。

金目鯛は美味しくって、止まりませんでした。笑

(小さい握りが好きなので)ご飯は小さめに握ってもらいましたが、

さすがに食べ過ぎました。(^_^;)

コメントの投稿
secret



