灯台下暗し
以前から気にはなっていたんだけど・・・

先日、サイクリングで下見してきたら、

やっぱり良さげ♪♪♪

近くにこんな素敵な場所があったなんて~♪
川

 
水遊び
近くに、こんな素晴らしい所があったなんて、サクラちゃんには、良かったですね。

泳いでいたら、サクラちゃん、ストレスとか、暇つぶしで、あんよ、ぺろぺろしないで済むんでは、ないですか。

泳いで、家に帰ったら、疲れて、何もしないで、おねむでしょうね。

ララちゃんママ
日曜日は朝夕と二回行きました♪

足を舐める回数も減ったように思います。

やはり何かをしていたほうが良いですね~。

実は…退屈になるとじぃ~っと見つめられる事あったんです。(^_^;)

外に出たそうにするので、出してやると、

うわ~暑~っ!

って一瞬にして玄関で動かなくなるのですが…(^_^;)
コメントの投稿
secret



