スポンサーサイト
青梅
ルーイママのお誕生会と言う事で・・・


サラママの車に乗せてもらい、


皆でワイワイ盛り上がりながら

↓こんな所まで行ってきました~♪
お誕生会
ザ・自然!!


都会の喧騒をしばし忘れて、

大自然の中でお豆腐料理のコースを頂きながら

♪ハッピーバースディ~♪
お誕生会1


薄味でヘルシーで
お誕生会2

どれもとっても美味しゅうございました(^^)
お誕生会3


食後はちょっと付近を散策。


つり橋を渡って・・・


鐘なんかついちゃったりして・・・
お誕生会4


なんだか女同士で旅行に来たみたい♪
お誕生会5
『女ぶらり旅~夏の青梅~』・・なんつって~(^3^)
(この日は立秋でしたが・・)
左からサラママ・リリママ・ルーイママ



私も撮ってもらいました(真ん中)
お誕生会6
汗だく&服シワシワ・・今日もヨレヨレな私^^;


野菜やお豆腐やお饅頭買って・・・

最初から最後までワイワイと・・

すっかり旅行気分で楽しい楽しいお誕生会でした。










スポンサーサイト
 
楽しかったね
ありがとうございました。

自然の中でのお祝い…
気持ちもリフレッシュして、一石二鳥でした。

リップ&ネイル使ってます~(^_^)v
ルーイママ
女同士でワイワイと、楽しかったですね〜♪

暑かったけど、森林浴が気持ち良く、
旅行気分も味わえ充実感がありました♪

リップandネイル、使って頂けて良かったです。
私もあのダイヤモンドネイル気に入ってます。
…光もの好きなので…(^_^;)

コメントの投稿
secret



