スポンサーサイト
パレード
旅行から帰って来てからも毎日忙しく過ごしていました。

月曜日は・・・ガトーさんとお出かけ。

50万人の人の中に居ました。(^^)
パレード
開始5分前到着なので、こんなに遠かった。

でも、伊調選手や宮間選手など・・・顔は見えました。



同じ頃、リリママは最前列に居たとか・・・

リリママ撮影↓(勝手にお借りしちゃいました^^)
パレード2
素晴らしい!!



それにしても暑かった~。


汗ダラダラ。


冷房のキンと効いたお店でピリッと辛いものが食べたくて、

私のリクエストでお昼はタイ料理食べに行きました。
パレード3
美味しいんだよなぁ~。ココのタイ料理大好きです。


その後は、日本橋へ移動し・・・

ガトーさんに教えて頂きエリザベート展を観てきました。
エリザベート
しかも、見ず知らずの女性にチケットタダで頂いちゃいました♪


5分前到着でもパレード見れたし、エリザベート展のチケットもらえたし、

なかなか良い一日でした。

やはり女同士のお出かけは楽しいですね(^^)
スポンサーサイト
 
パレード
わ~~、パレード、行ってたのですね。

行きたいと思ってましたが、この暑さで、断念しました。

すごい人でしたよね。

TVで、見て、びっくりしました。

その中に、サクママさんたちが、いらしてたのですね。

やはり、実物見て、興奮されたでしょうね。

暑かった~
パレード行ったよ~というと、え!あの暑さの中?という人と、羨ましい~という反応に分かれます(笑)

私は、シンガーだっけ?とかいうビール、と~っても美味しかったわ!
もちろん、お料理もね♪
ララちゃんママ
コメント有難うございます。

パレード、物凄い人でした~。

もっと、早くに到着していたら、ずっと良い場所で見れたんでしょうけど、あまりにも暑かった為、ゆっくり出る事にしたら、ゆっくり過ぎてギリギリの到着になっちゃいました。(^^;
お陰で暑い思いは短い時間で済みましたが・・・それでもやはり暑かったですねぇ~。日傘もさせなかったし・・汗

でも小さくても選手達の顔は結構しっかり見えました。フェンシングの選手がメダルをよく見える様に持ち上げていてくれたので、メダルもよく見えました(^^)
ガトーさん
コメント有難う♪レスが遅くなってスミマセン。

パレード、暑かったし、物凄い人でしたね~。
でもあの瞬間にあの場所に居たと言うのは良い思いでになりますね(^^)

タイ料理、お付き合い有難うございます。
辛いもの大好きなので、時々食べたくなるんです~。
韓国料理も大好きなんですが、パクチーが大好きなので、あの臭い&酸っぱい&辛いが妙に病みつきになります。(^^ゞ
札幌は、美味しいタイ料理のお店が少なかったので、コチラは店が多くて嬉しくなります♪

ビールは飲みやすかったですね(^^)
コメントの投稿
secret



