スポンサーサイト
チラシ寿司
毎日サクラを泳がせに川へ行っています。

お陰で足に筋肉がついてきたように思います。

足取りも以前よりしっかしてきてるし、良い事づくめ。


朝イチで行けなかったり、夫が早く帰って来た日には

夕方に行く事もあります。
川


木曜日は、日中に買い物を済ませ、

夕方から泳がせに行き、

帰ってきて急いで夕飯の仕度をしました。


この日は、夫の誕生日だったので・・・

夫の好きなもの色々作りました。
誕生日1
息子からは白ワイン↑


息子はチョコ系ケーキ派だけど夫はクリーム派

本当はバタークリームのケーキが好きらしいけど、

そんな古臭いケーキ、今時見つけるのが難しいんですけど・・笑;

まぁ、↓こちらで我慢してもらいました。
誕生日2



椅子と息子の足の間からサクラが覗いていました。笑
(毛深い足でスンマセン^^;)
誕生日3
サクラ:『ケーキ食べたい・・・』

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



